23日11時~(zoomの使い方動画を追記)” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 
 

右差し休業されているお取扱店舗様へ

5/31まで直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

 

 

 

 

 

明日、23日11時~ZOOMにて「オンラインセルフケア」を開催させて頂きます。

 

 

広島のサロン「リュミエール」のyakoさんが、ZOOMを使ったことがない方の為に動画や画像を添付してくださいましたキラキラ

 

是非ご参考にしてください!!

 

yakoさん、ありがとうございます!!

 

 

yakoさんが「ほのぼのしている」と書いてくれていますが、私もそう思います照れ

 

 

 

よく、実演販売で「買ってくれ!!」オーラを出す方。

 

セミナー等で洗脳するような事はしたくないです。

 

自分がされたらいやなので真顔ブー

 

 

 

せっかくの便利な時代に、人と繋がれる事が嬉しいですし、知って頂けるきかっけになれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

私も、コロナの事がなければZOOMを使う事がなかったのかな?と思います。

 

 

上の画像の、「ホルミシス効果の主な働き」を5分ほど簡単に説明させて頂きます。

 

 

 

その後、30分ほど、皆様で実践しながら、楽しい時間を共有できたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

ラブレター info@minion.link タイトル「オンラインセルフケア」でご連絡ください。

参加頂ける方には、本日中にID,パスワードをお送りさせて頂きます。

 

 

ZOOM越しですが、お会いできる事を楽しみにしていますハート

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定