ZOOMで初めてのリンパセルフケア① | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 
 

右差し休業されているお取扱店舗様へ

5/31まで直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

 

 

 
 
5月20日、14時から「初めてのリンパケアセルフケア」多くの方にご参加頂きありがとうございましたキラキラ
 
セラピストさんとは何度か開催していましたが、「初めまして」の方も多くドキドキでしたラブ
 
 

 
お仕事で参加できなかったセラピストさんからご愛用者様に声をかけてくださったりおねがい
セラピストさんも多く参加してくださり、是非お客様に簡単なケアをお伝え頂ければうれしいですおねがい
 
 
 
まず、私の方から「ホルミシスクリーム」についてお話させて頂きました。
 
 
そして、講師の大谷さんから「リンパ節」の説明を中心に、実践をして頂きました。
免疫力アップのポイント、腰痛のポイントなど、すぐに役立つ知識も多くお伝え頂きました!
 
 
お顔を触らないケアでしたが、リフトアップされた方も多かったですし、短時間でしたが「肩こり」が解消されたと言って頂けましたキラキラ
 
 
 
顎のリンパケアをするのをすっかり忘れていて、私自身「いてててアセアセ」と思いながら参加していました笑い泣き
 
PCやスマホでついつい下を向く方が多いと思いますが「歳だから・・・」とならないようにケアをしましょうOK
 
 
 

 

「うまくZOOMに参加できなかった」というご連絡も頂きましたアセアセ

 

23日(土曜日)11時~約40分間2回目を開催いたしますので、日程が合う方は是非ご参加くださいOK

お仕事の関係で、23日の方が参加しやすいという方が多いような気がします。

 

 

右差し オンラインセルフケア

 

 

参加費無料ですキラキラ

 

ラブレター info@minion.link  タイトル「オンラインセルフケア」でご連絡ください。

参加頂ける方には、前日までにID,パスワードをお送りさせて頂きます。

 

 

※顔出しNGでの参加もOKです!できれば出してくださいww

 

 

ご愛用者様と直接会える機会が少ない私にとって、本当に贅沢な時間でした!!

 

お忙しい時間にご参加頂き、本当にありがとうございました!!

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定