「マスク荒れしない」肌を作る!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

 

右差し 休業されているお取扱店舗様へ

直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

 

 

全国で緊急事態宣言が解除されましたねキラキラ

 

 

サロンを再開される方も多く、ゆっくり日常に戻っていけばいいな、と思っていますおねがい

 

 

ここ1~2か月、ほとんど人と会う事ができませんでしたが、電話やメールなど頂ける事がいつも以上に嬉しく感じる今日この頃ですハート

 

 

 

最近、1日中している「マスク」による肌荒れが増えているそうです。

 

確かに、肌が弱い方は、スレてしまったり、刺激を与えてしまいますよねアセアセ

また、気温が上がってきて、蒸れてしまうのも要因の1つですアセアセ

 

 

 

セラピストさんと、そんな話になり…

 

 

「マスクで肌荒れしてない?」と聞いたら

 

 

「するわけないですよ」とウインク

 

 

「何使ってると思ってるんですかww?」とデレデレ

 

 

MINIONクリームとミストを使うようになってから、肌荒れ知らず!!という方が多いのは、とても嬉しい事です照れ

 

 

MINION IN バリ島やしの木(by しのちゃん♡)

 

 

 

肌を甘やかすと、自分の肌が働かなくなってしまうので、どんどん弱くなってしまうんですアセアセ

 

 

右差し 洗わない・つけすぎない美容法

 

 

美容成分を与えすぎると、自分の「皮脂」が働かなくなってしまい、マスクの擦れが刺激になって耐えられなくなってしまったり…アセアセ

 

 

MINIONクリーム&ミストを使ってくださっている方は、知らず知らずのうちに「肌育」できているかもしれません照れ

 

右差しバリ島のしのちゃんおとめ座

かわいい(〃▽〃)

 

 

 

薬に関しても同じ事が言えると思うんですが・・・

人間は「自然治癒力」という素晴らしい力が備わっています。

 

 

MINIONクリームは、自然治癒力を高める「ホルミシス効果」を最大限生かしている化粧品です!!

 

 

 

右差し なぜホルミシスクリームが選ばれるのか

 

 

薬、化粧品、サプリメント、合成成分などに頼ってしまうと、自分で治そうという力を奪ってしまう事になります。

 

 

 

マスクに負けない肌になる為に、肌育できたらいいですねOK

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定