最近のマイブーム「Facebook」 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

 

右差し 休業されているお取扱店舗様へ

直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

右差し GWお休みのお知らせ

 

 

 

先日のBLOG

右差し 持続化給付金申請

 

多くの方から「申請できた!」とご連絡を頂き、少しでもお役に立てて本当に良かったと思います!!

 

 

BLOGを書く前、正直、「余計なお世話かな?」と思いましたがアセアセ

 

 

「このyoutubeがなかったら、申請を諦めていたかも」

「お兄さんの説明がわかりやすくて助かりました!」

 

 

など。嬉しい連絡、たくさんありがとうございますキラキラ

 

 

申請の書類が不備で出せていないという話も聞きますが、GW明け、すぐに書類を揃えて申請すれば大丈夫だろう、とのことです。

 

右差し申請ページ

 

 

 

最近はSTAY HOMEなので、ついついスマホをいじる時間が増えています。

 

 

マイブームは「Facebook」ですおねがい

 

 

子供が小さい時にはよく更新していましたが、ここ数年ほとんど見るだけでした。

 

 

友達から「バトン」が回ってきて「プッシュアップ10回チャレンジ」をしたら、楽しくてキラキラ

 

 

*最前線で戦っておられる医療従事者などの人達にエールを送る為腕立て10回チャレンジする。 

 

 

 

私はいまいちですが真顔

 

セラピスト仲間に回したところ、みんなチャレンジしてくれてウインク

「腕立て」繋がりがなんだか嬉しかったりキラキラ

 

セラピスト仲間のみなこさん、すごい!!

しかも、かっこいい!!

BLOGにあげていた記事を勝手にシェアラブラブ

 

右差し ミラクル・オリーブさん

 

 

それと、「コロナ支援・訳あり商品情報」グループが作られていて、すごく良いグループだな!!と思いましたニコニコ

 

期限が切れて廃棄しなければならなくなる商品や、自粛の為、売り上げが上がらず、生きていけなくなるような人達を皆んなの力で支援したいという考えで作られたグループ。

 

 

人の為に動けるグループとか。

助け合いのグループとか。

いいですよね!!

 

FBのグループ下差し

 

https://www.facebook.com/groups/248092736319363/?ref=share

 

 

私は、右差し 8月に福岡に行った時にみんなで食べた「もつ鍋」がおいしくて照れ

福岡の「もつ屋さん」が投稿されていたので、購入しましたパー

 

またみんなで食べたいラブラブ

 

 

経済が止まっていることで、不安になる方も多いと思います。

でも、できることもある!!

やってダメなら、また考えてみる!!

 

そして、人との繋がりを大切にキラキラ助け合いの精神で乗り越えたいですねキラキラ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定