ZOOMで免疫力アップセルフケア② | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

 

右差し 休業されているお取扱店舗様へ

直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

 

昨日の夜、2回目の「ZOOMで免疫力アップ♡セルフケア」をしましたキラキラ
 
 
 
夜、遅めの時間だった為、オフモードでの参加ありがとうございましたニコニコ
(スッピン美人の方ばかりですが、念のためお顔隠しますサングラス
 
 
 

 
 
こちら、耳のケアをしている画像ですが、以前ブログにも書きましたが「耳のケア」はめまい・頭痛・眼精疲労などにとても効果的ですキラキラ
また、リフトアップにとても効果的ですし、簡単にできるので是非やってみてください!!
 
 
 
 
先日、ZOOMで話している時に、「どんな機能があるか?」を試してみましたキラキラ
 
 
「ホワイトボード」の機能が面白くて、「りえ」「ゆー」などいたずら書きが見えます。
上の方には、ドラえもんらしき形もデレデレ
 
 
ZOOMは色々な機能がありますし、遠方の方ともコミュニケーションをとれるので、積極的に利用していこうと思います!!
 
 
 
昨日、ZOOM内でも講師の大谷さんが言っていた「自分の身体は自分で守る」という言葉。
 
 
食べ物もそう、薬もそう。
自分で選択しているもので、自分の身体ができています。
 
 
また、「筋肉疲労が病気の原因だった」という有名な著書がありますが、自分自身で「筋肉疲労」をケアできる手法もありますので、今後ZOOMを使ってお伝えしていきたいと思っております。
 
 
 
 
小さなお子さんがいらっしゃったり、家族の3食分のご飯を用意したり、旦那さんが在宅勤務になったり…と、いつもに増して疲れている方が多いかもしれませんショボーン
 
 
少し息抜きをしたり、手抜きをしてくださいハート
 
 
ストレスは、心にも身体にも不調として現れてしまうので、頑張りすぎないでくださいハート
 
 
 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定