福岡イベント【番外編】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先週末、福岡博多にてイベントを開催させて頂きました右差し「セルフケア教室」

私たちは前日入りして「福岡県糸島市」の観光をしましたニコニコ

 

 

 

まずは、「スミカフェ」の塩プリンプリン

とろける…絶品デレデレ

 

 

 
 
 
続いて「伊都安蔵里」で健康御膳ランチデレデレ
野菜やダシがおいしかったです!!
 
 

 
 
 
 
景色もきれいで、圧巻なお寺でしたキラキラ
友人が教えてくれた「サムハラ」(=お守り)という身代御守を買いましたチョキ
 
「サムハラ 糸島」の画像検索結果

 
 
続いて、「白糸の滝」波
マイナスイオンたっぷりラブラブ
 

 

 

 

 
そして、滝からすぐの絶品かき氷「村上や」さんパフェ
ふわふわ!!
 
 

 

 

そして、とても人気がある「サンセットロード」をドライブしてリムジン後ろリムジン前

桜井二見ヶ浦キラキラ

絶景でしたキラキラ

 

 
 

 
 
インスタ映えスポットで遊んでみるチョキ
 

 
 
続いて、私がとても憧れている先生が研究に使った「天然ラドン水 希望の水」を飲みに行きました!!
 
先生は、こちらのラドン水に興味を持ち、実験を重ね、アメリカの学会で論文も発表されています。
 
私たちは、手を洗ったり、肌が出ているところに水をつけましたが、まぁびっくり( ゚Д゚)!!
すごいお水でした!!
お近くの方は、生活に取り入れる事をおすすめします!!
 

 

 

 
 

 

最後は、仕事終わりのセラピスト仲間さんと合流して、初もつ鍋ラーメン

初めて食べるホルモンもあり、脂がのっていておいしかったですデレデレ

 

 
 
糸島はとても人気の観光地なので、レストランや滝など、行列必須と言われてましたが…
並ぶ事なく、全てスムーズでした!!
下調べをしてくれて、完璧なタイムスケジュールを組んでくれたセラピスト仲間に感謝ですウインクキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ

 
 
食い倒れながら、博多&糸島を満喫させて頂きましたニコニコ
 
 
ただの旅BLOGになってしまいました…真顔アセアセ
お読み頂き、ありがとうございます!!