憧れの人 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

昨日は、5年前ほど前からとても会いたかった先生にお会いさせて頂きました。

 

 

先生は、某大学で「活性酸素」の研究をしていた方で、その中で「放射線ホルミシス」を研究されていました。

 

 

最初はとても緊張しましたがてれ

最後の方は、たくさん質問をさせて頂きました「ハイっ」の手

 

 

「放射線が身体に及ぼす影響」

「活性酸素と病気の関係」

「ラドン水による免疫細胞の変化」

 

など。

 

科学的に教えて頂きました!

 

 

そして、世の中のサプリメントや化粧品の罠?など、色々教えて頂きましたemi

 

 

minionクリームにも興味をもってくださり、既に使って頂いており、お墨付きを頂いております「ハイっ」の手

 

(先生は男性なので、使用していないと思います。データで解析してくれたんだろうと思っております)

 

 

 

ブログでは伝えられない内容ですので、今後セラピストさん向けの勉強会などでシェアしていきたいと思っています。

 

 

学び多き1日でしたキラキラ2

 

 

久しぶりに夜の東京に繰り出し、人の多さに驚きましたビックリ

 

 
先生おすすめのお店、とても美味しかったです😋

 

お読み頂き、ありがとうございますキラキラ2

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント

キラキラ 3月9日千葉minionサロン施術日【予約受付中】
キラキラ 3月12日NPO認定ヘッドスパ講座 満席
キラキラ 4月1日NPO認定ヘッドスパ講座 満席
キラキラ 4月14日和歌山県セルフケア教室(予定)
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【募集中】