夏休み最後は「北海道」 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

夏休み最後の土日は、法事で北海道に行ってきましたロケット

 

幼少期は札幌で育ち、ふるさとですキラキラ

 

 

祖父の七回忌でしたが、天気も良く、気持ち良い気候でしたクローバー

北海道のキレイな空、澄んだ空気が本当に好きですハート

 

 

祖父・祖母のお墓がある霊園にはモアイ像や大仏がありますニコニコ

 

圧巻!!

 

 

 
 

前日は、札幌拠点のセラピストさんと食事をしましたキラキラ

 

 

 
 
Perkさんの「コルギ(小顔矯正)」を受けたかったのですが、すでに予約が埋まっていて…笑い泣き
また札幌に来る時には是非お願いしますキラキラ
 
ケガで仕事お休み中の「つーさん」は今後、江別~札幌を拠点に活動されると思いますキラキラ
突然の訪問に会えてうれしかったです!!
 
 

 

久しぶりにたくさんの親戚と集まることができ、おいしい食事を頂き、パワーチャージしましたチョキ

北海道は居るだけで元気になれますキラキラ

 

 

 

話は変わりますが、「旅人しのちゃん」は今は北海道(ニセコ)にいますクローバー

しのちゃんが書いてくれたミニオン化粧品の記事

 

 

9月23日&24日は札幌市内で、関東のセラピストさんとイベントをするそうですキラキラ

 

右差し しのちゃんBLOG

 

関東のセラピスト仲間

 

右差し 神奈川県横浜市拠点 アネラセラピーサロンのゆーさん

右差し 東京都足立区拠点 響結さん

 

みんな大好きなセラピストさんですハート

私は行けなくて残念ですがえーん

ご都合がつく方は、是非会って頂きたいですキラキラ

 

 

 

長かった夏休みも、過ぎてしまうとあっという間です…

 

9月からは新しい企画も始まりますし、活動をスタートするセラピストさんも多いので、更に楽しく前進したいと思いますキラキラ

 

お読み頂き、ありがとうございました!!

 


今後のイベント・講座

キラキラ 9月11日(水)・11月20日(水)ドライヘッドスパ講座【サロンプラネットコラボセミナー】
  【9月キャンセル待ち・11月募集中】NEW
キラキラ 11月5日(火)理美容師様向けヘッドスパ講座【1名募集】NEW
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】

ホルミシスケア®の9月以降の講座予定は調整中なので、近日中にお知らせさせて頂きます。よろしくお願いいたします。