【GW発送お休みのお知らせ】&【事業者向け給付金】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

 

右差し 休業されているお取扱店舗様へ

直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

 

 
 
5月2日~6日は発送をお休みさせて頂きます。
(5月1日 12時までのご注文で、当日発送させて頂きます)
 
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 


今年はゴールデンではないお休みになってしまいますね…(;_;)
 
 
 
 
 
コロナウイルスに関する事業者向けの給付金の概要が発表されましたが、これから国会で予算案の話し合いがされるそうです。
 
 
4月から休業されているエステサロン様、美容室様など、個人事業主の方も対象になる方が多いと思います!!
 
 
ミニオンの役員でもある、私の兄が「中小企業診断士」なので、ZOOMなどを使い、説明会をしてもらう予定です。
 
 
 
※中小企業診断士は、中小企業の経営課題に対応するための診断・助言を行う専門家です。
 国家資格として、「中小企業支援法」第11条に基づき、経済産業大臣が登録します。
 


 
何名かの方と話をして、「自分は対象外じゃないか?」と思われている方が多いように思いましたので、情報をシェアしていきたいと思っています!
 
 
営業自粛などにより、不自由な思いをされている事業者さんがとても多いと思いますので、事業継続の為に、前を向いていきたいですね!!
 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定