”ホルミシスケア®︎講座開催✨ありがとうございました” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

先週、横浜野毛「龍美サロン」にて

 

NPO法人日本リンパセラピスト協会認定

ホルミシスケア®講座を開催させて頂きましたキラキラ

 

 

世の中自粛ムードになっている大変な時期ですが受講くださりありがとうございました!!

 

 

講師の大谷さんのブログをリブログさせて頂きます下差し

 

 

 

今回2名の方が受講してくださいましたキラキラ

鍼灸師のM様は、仕事の都合で数回にわけて受講をしてくださいますので、引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

2日間の12時間講座を受けてくださったN様と、モデルを引き受けてくれたゆーさんと一緒にキラキラ

 

 

N様、大谷さんのサロンで「セルフケアレッスン」を受けてくれたことをきっかけに、MINIONクリームを愛用してくださりキラキラ

身体の不調も改善されたそうで、「より深く学びたい」ということで受講をしてくれましたニコニコ

 

 

是非、ご自身やご家族、お友達の不調を改善してください照れ

スタイル抜群!!のN様を見習って、しっかりセルフケアしようと思いました真顔

 

 

 

 

また、ミニオンの事務を担当してくれている広瀬さんも、モデルとして講座に参加しました。

講座の5日ほど前から「腕が上がらないえーん」と辛そうだった広瀬さん。

 

セラピスト仲間の助言もあり、自分でケアをして、少し手が上がるようになっていましたが…

 

 

講座の休憩中、嬉しそうなLINEがきましたww

満面の笑顔でしたが、顔出しNGらしいです真顔

 

 

 

半年ほど前にも腕が上がらない事があり、ホルミシスケア®の施術を受け改善しましたが、また同じ腕が…真顔

 

原因は、脇の下のリンパ(腋窩リンパ)と肩甲骨だったようです。

 

 

 

脇の下のリンパは自分でもケアできますが、肩甲骨はセラピストさんの手を借りてメンテナンスをしましょう上差し

 

 

 

腕が上がるようになってよかったです!!

またお仕事頑張りましょうチョキ

 

 

 

 

現在、ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座ともに募集はしておりませんが、リクエスト開催をしたいと思います。

 

出張講座は4月後半で調整中です。

 

受講のお申込みやお問合せは(株)ミニオンまでお願いいたしますキラキラ

 

右差し ホルミシスケア®講座

右差し ホルミシスケア®施術写真

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
 
  リクエスト募集中

キラキラ   4月18日(土)広島セルフケア教室延期