”ホルミシスマスクとラムーンフェスタ(*^▽^)/★*☆♪” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

セラピスト仲間「ゆい」さんが

 

手作りホルミシスマスクの販売をされていますニコニコ

 

 

詳しくは「ゆい」さんのBLOGへ下差し

 

 

ポケット付きで、中にホルミシス&テラヘルツパウダーがプリントされている布が入るようになっていますキラキラ

 

 

 

私も注文をして愛用していますニコニコ

 

写真だとわかりずらいのですが、鼻の上あたりにソフトワイヤーが入っているので、鼻呼吸もしやすくて気に入りました!!

 

愛情いっぱいの手作りマスクです照れ

 

 

 

着用写真を娘と撮りましたがおかしなことになりました滝汗
 

 

 

ゆいさんもBLOGに書いていますが、マスクを着けると温泉の香りがします温泉

 

気管支や鼻の粘膜に違和感がある時に大活躍ですね!!

 

 

 

 

 

 マイナスイオンの数値もバッチリですOK

 

遠方の方へは発送対応もしているそうなので、直接ゆいさんにお問合せくださいキラキラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    リクエスト受付中
 


キラキラ   4月18日(土)広島セルフケア講座 延期