”自分で出来る簡単リフトアップ” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

ホルミシスケア®講師の大谷さんと、セラピスト仲間のゆーさんが「自分でできる簡単リフトアップ」の動画を撮影してくれましたおねがい

 

 

右差し リフトアップ動画

 

 

 

顔を触らずにリフトアップ!!

 

セルフケアのみで、ゆーさんの片側のお顔が劇的に変わってますウインク

 

 

詳しくはゆーさんのBLOGへ下差し

 

 

怒られてしまうかもしれませんが…

劇的すぎて、動画をスクリーンショット撮ってしまいましたニヒヒ

 

 

 

向かって左側があがりすぎてて、後ろで爆笑している大谷さんwww

 

 

 

 

まだまだ自粛ムードな世の中ですが、そんな時こそ自分磨きキラキラ

「ゆっくりセルフケア」をして頂きたいですキラキラ

 

 

ミニオンとして「セルフケア教室」は現在開催予定はありませんが、各サロン様、サロンのお客様を対象に企画されていますニコニコ

(4月に広島で開催予定でしたが、イベント自粛の為、延期とさせて頂きました)

 

 

 

「リンパ節」の場所をしっかり把握することで、より効果的なケアができますし、日々のケアに是非取り入れて頂きたいですニコニコ

 

 

 

 

ゆーさん、色々なテーマやおすすめのお店のyoutubeをあげているので、是非チェックしてみてくださいOK

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    リクエスト受付中
 


キラキラ   4月18日(土)広島セルフケア講座 延期