「広島セルフケア教室」延期のお知らせです | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

4月18日(土)

 

広島にてセルフケア教室&練習会を企画しておりました。

 

 

今回、コロナウイルスの影響を考え、延期させて頂く事になりました。

 

 

 

遠方から参加して頂ける方もいらっしゃり、交通機関・ホテルの予約などの事も考えて、早めの決定をさせて頂きます。

 

 

私自身、とても楽しみにしていたので残念ではありますがえーん

不安がある中で進める事ができませんでした。

 

 

 

 

 

参加予定をしてくださっていたセラピストの皆様、参加者の皆様、申し訳ございません。

 

時期を見て、改めてお伺いさせて頂きたいと思います!!

 

 

 

大好きな仲間の皆様ハート

 

 

大げさと思われるかもしれませんが…

 

みんなに会える事が本当に楽しみで、その為に頑張れているのかもしれないですおねがい

 

 

まずは穏やかな日を過ごせる事を優先し、少し先になってしまいますが、改めてお伺いさせて頂きます!!

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
 
  リクエスト受付中


キラキラ   3月1日(日)ラドン温泉療法講座(三重県)延期

キラキラ  
 4月18日(土)広島セルフケア教室 延期