血管若返りスペシャル | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

先日「主治医が見つかる診療所」というTVで「血管若返りスペシャル」をやっていましたキラキラ

 

血管についてとても詳しく放送していましたキラキラ

 

 

上差し体内の血管の99%は「毛細血管」ということ

上差し毛細血管を全部伸ばすと地球2周半以上あるということ

上差し毛細血管は髪の10分の1の太さしかなく、加齢とともに老化してしまう

 

 

 

 

そして、食事・睡眠不足・ストレスなども原因で血管に血液が流れないという「ゴースト血管」になってしまいます。

 

右差し 全身を流れる血液について

 

 

毛細血管が健康や美容のポイント!!という書籍もたくさん出ていますキラキラ

 

 

 

そして、テレビの中で気になるキーワードが「NO(エヌオー)」でした。

 

NOはあまり聞きなれない言葉ですが、一酸化窒素の事です。

 

 

 

 

血管は外から刺激を受けると、内壁から一酸化窒素(NO)が発生。
このNOが血管の緊張を和らげ、血管が自然と広がる

 

と説明されていました。

 

 

 

 

 

テレビの中では「刺激」はマッサージなどの事を説明されていましたが…

 

実はホルミシス効果(低線量放射線による刺激)でNOが発生するという論文があります。

 

 

ホルミシスクリームでマッサージをすることは、相乗効果があり、血管に対してすごく効果的なケアだと思いますニコニコ

 

 

お取扱い店舗様にお渡しさせて頂いている「血流美人」は、こういった意味も含めて作りましたキラキラ

 

こちらのスタンドポップ

必要な店舗様がいらっしゃいましたらご連絡お願いします!

 

 

 

また、以前に書いたBLOGですが、血流を良くすることで肌に「酸素」と「栄養」が行き届くようになる為「肌が柔らかくなった」というご感想を頂ける事が多いですキラキラ

 

右差し 肌に酸素と栄養を

 

 

 

こちらは、向かって右足のみクリームを塗布したサーモグラフィーの写真ですが、あたため効果が確認できます。

 

 

手や足の指先は特に「ゴースト血管」になりやすいので、日常のケアに使ってみてくださいニコニコ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座
 
  NEW 3月10日・11日(火・水) 横浜 【1名募集】

キラキラ   3月1日(日)ラドン温泉療法講座(三重県)延期

キラキラ  
NEW 4月18日(土)広島セルフケア講座(予定)