MINIONの経営方針 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

時々、お客様より

「MINIONクリームはネットワーク商品ですか?」

 

とご質問を頂く事がございます。

 

 

ネットワーク商品ではありませんし、紹介制度もございません!!

 

 

確かに「ホルミシス商材」はネットワークシステムが多い傾向にありますが、ミニオンは違いますニコニコ

 

 

 

サロン様・美容室様・法人様と「取扱いの契約」をさせて頂き、販売して頂いております。

それ以外の契約は一切ございません!!

 

 

 

MINIONクリームを気に入って頂き、気に入って頂けるからこそ、大切なお客様にお伝え頂けているんだと思っています。

 

 

 

ネットワークビジネスは世の中にたくさんあるそうです。

 

やられている方を否定しませんし、色々な業務形態があると思いますが、ミニオンの経営方針は違うというだけですニコニコ

 

 

 

3年前に書かせて頂きました 右差し私の使命

 

 

 

この時から気持ちは何一つ変わっていません。

 

 

 

起業当初から大変お世話になっている「カッサーラ工房の木村さんも、以前ブログに書いてくれましたニコニコ

 

右差し カッサーラ工房さん

 

 

 

今でもマーケティング、原価率など、苦手です。

自分も主婦なので、「自分が買える価格で販売をしたい」という想いは変わりませんニコニコ

 

 

 

以前、「値段をもう少し高くしたら取扱いたい」と言われたことがありました。

 

その時は、なんでだろう??とわからずにいましたが…

 

それは、お客様との間にもう一人入れるようなシステムの商材として使いたいということだったようです。

 

 

 

私が「したいこと」ではなかったので、断固お断りしましたパー

 

 

 

「良い物」は高くて当然。

「良い物」でも「手に取りやすい価格」で販売をしていきたいですキラキラ

 

 

 

お取扱い頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます!!

 

右差し お取扱店舗様

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    リクエスト受付中
 

 キラキラ   3月1日(日)ラドン温泉療法講座(三重県)延期

キラキラ  
 4月18日(土)広島セルフケア講座 延期