”11月4日(土)@大阪にて♡生まれ星座からあなたとわたしを知るお茶会” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

 

前回のBLOGでお伝えさせて頂きましたが

11月4日、大阪天満にて開催予定でした「セルフケア教室」ですが、開催中止とご案内させて頂きましたm(__)m

 

既に多くの方にご興味を持って頂いていたにも関わらず、こちらの都合で本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

テラパドメのメンバーである、カッサーラ工房の木村さんと、占星術&トートタロットの秋葉貴子さんと改めてイベントを企画させて頂きましたsei

 

 

このイベントは、私からのお願いで秋葉貴子さんにお受け頂けたものですダブルハート

 

 

なぜなら、私自身、秋葉貴子さんのセッションが大好きだからですemi♥

 

 

セッション中の秋葉貴子さん、私はとってもステキだなぁと思って見ていますすきすき

ご本人は気が付いているかわかりませんが(・・*)+

「前に乗り出す姿勢」キラキラ2

自信の表れですすきすきハートラインストーン赤

 

 

そんな秋葉貴子さんが11月4日のイベントを案内してくれましたので、私の方からもご案内させて頂きますsei

 

夜空星と宇宙とあなたとわたし夜空

星生まれ星座からあなたとわたしを知るお茶会星

 

 

 

詳細は秋葉貴子さんのBLOGをご覧くださいsei


 

今年の夏に、秋葉さんと東京で開催しましたランチ会ですが、本当に本当に楽しかったんですすきすき

 

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12288436050.html

(カッサーラ工房のKさんが寝ている感じがしますが、気のせいです)

 

 

 

私は「占い」も「タロット」もあまり経験したことがありませんでしたが、生まれ星座によって、どんな特性があるのか。秋葉さんに教えてもらいました星

 

 

「あー、だから息子はこうなのかぁ」

「娘は確かにこういう所がある!

 

 

など、納得できることが多く。

 

 

 

「じゃあ、息子にはこんなふうにしてみよう。」

「娘はこうしたら喜ぶんだな。」

 

 

 

と、家族との関わり方。友達との関わり方。

また、自分自身の特性。

 

 

 

私自身、子育て中の母親でもあるので

「きーっっ!!!!怒る

となることがあります。(多いです笑

 

でも、少し目線を変えてみると、ふっと力が抜けるようになりましたemi星

 

 

以下、秋葉さんのBLOGを転載させて頂きますsei

 

 

 

 

⚫︎日時:11月4日(土)13:00〜15:00

 

⚫︎会場:阪・天満駅 (大阪環状線)国労大阪会館

 

⚫︎会場住所:大阪府大阪市北区錦町2-2

★会場の地図はこちらをクリックくださいませ★

 

 

*協賛

星カッサーラ工房 木村さん

星株式会社ミニオン 

 

ご参加者のみなさまに

・木村さんから、テラヘルツしずく

・(株)ミニオンから、ミニオントラベルセット

プレゼントさせて頂きますプレゼント

 

ケイ素とホルミシスのお話も、お茶会の後半のお時間にございます♡

 

 

⚫︎会費:2,000円

 

 

*お申込み

ミニオン 高橋 メールアドレス↓


info@minion.link
 

こちらにメールお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

11月3日はコア・バランス&ミニ・テラパドメにも参加させて頂きますが

急きょ、栃木県のアングレイスさんが参加してくださることになりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

https://ameblo.jp/esthe-ungrace/

 

 

カッサーラ&ミニオンクリームの効果的な使い方。施術体験もできますので、ご参加頂ければうれしいです!!

 

 

こちらの都合で、イベント内容の変更もあり、大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

 

 

私自身、とても楽しみにしている大阪イベント!

 

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link