テラパドメありがとうございました♡大阪イベントについてのお詫びです。 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますsei

 

 

10月21日(土)表参道テラパドメキラキラ2

 

 雨にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございましたseiキラキラ2


 

ユキさん&ティロワールさんのアクセサリー♥

アングレイスさんのアクセサリー♥

秋葉貴子さんのホロスコープダイヤ

高久保先生のエナジー・バランス療法!

カッサーラ工房木村さんのかっこいいポーズみかん2

ミニオン化粧品♥

 

 

先日、ある方から「プロがこんなに集まる場所はなかなかないよ。」というお言葉を頂きすきすき

その中に参加させて頂ける事、本当に光栄に思います涙

 

 

 

 

アングレイスのやのさんのカッサーラリフトアップ♥

大谷さんのホルミシスケア♥

 

お二人の真剣さが、写真でも伝えると思いますがとてもステキなセラピストさんですemi

 

 

 

 

北海道からのお客様も来てくださりキラキラ2

ホルミシスルームに通っていたというお客様とホルミシスの話ができたりキラキラ2

 

 

わざわざメールや電話で伝える事じゃないということも

「会って話せる事」がたくさんあると思いますemi

 

 

今回も楽しいイベント、ありがとうございました!!

 

 

 

そして、先日ご案内をさせて頂きました、11月4日 大阪で行う予定でした「セルフケア教室」は、どうしても講師の都合がつかず、今回開催を見送る決定となりました。

 

すでにたくさんの方にお申込みを頂いておりましたが、こちらの都合で大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

 

お申込みを頂いた方には、これから個別にメッセージをお送りさせて頂きますm(__)m

 

現在、カッサーラ工房の木村さんと、占星術の秋葉さんと楽しいイベントを再企画させて頂いておりますので、改めてBLOGでご案内させて頂きたいと思います。

 

セルフケア教室につきましては、主催者の方々とも相談して、改めて企画をさせて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

11月3日のミニ・テラパドメと、コア・バランス根源療法については予定通り参加させて頂きます!

 

私自信、大阪のイベントに参加するのは初めてですので、とても楽しみにしています!

 

ご参加くださる皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますsei♥

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link