冷えを感じるようになりました | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

10月ももう後半、気温が低く「冷え」を感じるようになりました風

北海道からは雪の便りですね雪だるま雪の結晶

 

 

 

先週、娘と母と「岩盤浴」へ行ってきましたルンルン♪

近所に銭湯&岩盤浴があるので、月に1回ほど行きますルンルン♪

 

 

 

温泉や岩盤浴に行くと、芯から温まりますよね!!

岩盤浴の説明がとてもわかりやすかったので、掲載させて頂きますseiキラキラ2

 

 

 

良い事だらけですねすきすき!

 

 

 

以前、お客様に「岩盤浴に入る前にクリームを塗ると汗がすごい(゚д゚)!」とお聞きしたことがあったので、クリームを持って行って、試してみましたキラキラ

 

 

 

たしかに!!!片足だけ塗って入ってみたら、一目瞭然でした(゚д゚)!

汗腺が開く感じがしましたすきすき(毛穴から水が出る感じです星

 

 

お客様に「塗る岩盤浴だね!」と言われる事もあるミニオンクリームですが、温めた身体にお使い頂くと、より効果的ですemi♥

 

 

手先や足先は心臓から遠い分、血液が滞りやすいですし、冷えが一番気になるところだと思います。

 

これは去年冬に撮影した足ですが、向かって右側にクリームを塗布しました。

塗っていない左側は血が滞っているのでうっ血していますかお

 

 

うっ血は、血行障害によってでる症状なので、血行を良くすると改善します笑

 

 

クリームをお使いの方は是非、お風呂上りなどボディクリームとして使ってみて頂きたいですキラキラ

上の写真を見て「うそだぁshokopon」と思う方、是非お試しください笑

 

お顔に使われている方は「身体に塗るのはもったいないネコあせ」とお聞きすることがありますが、「冷え」は健康にも美容にも天敵です!!

 

 

 

血流が悪くなると、体内の脂肪分解酵素の働きも低下するので太りやすくなるそうです泣き顔

 

「冷え」は万病のもとです!!

 

 

私はホルミシスケア®講座を受講して、より効果的に使う方法を覚えたので、実践するようにしていますえーん星

 

 

最近は、時々セラピストの方に施術をお願いしますが、2回目、3回目と、筋肉の和らぎ方が変わるのがわかります星

 

 

現在、皆さまのご協力のもと、ホルミシスケア®の施術を受けて頂けるサロン様・販売店様を順次掲載させて頂いておりますsei

 

 

過去にご注文を頂いたサロン様に「HP掲載のご案内」を昨日、全て投函させて頂きました。

お忙しいところ、ご面倒をおかけしますが、ご協力お願いいたしますsei星

また、手違いで届いていない、という方がいましたら、お手数ですが、ご連絡頂ければ幸いですsei星

 

 

♪今後の講座・イベント♪

 

◎ホルミシスケア® 宇都宮講座 11月11・12日(満席)

◎ホルミシスケア® 三重講座 11月24・25日 (1名募集)

 

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12319005027.html

 

 

◎大阪ミニ・テラパドメ&星座のお話会 11月3日・4日(募集中)

 

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12322533471.html

 

 

◎テラ・パドメ(青山) 12月2日

◎ホルミシスケア®講習会(三重) 12月10・11日

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますsao☆

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link