ランチしながら占星術の会♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

セラピスト秋葉貴子さん主催の「ランチしながら占星術の会」参加させて頂きましたニコニコキラキラ

 

 

過去の記事

http://ameblo.jp/minionlink/entry-12279269943.html

 

 

カッサーラの木村さんと、セラピスト大谷さん、スペシャルゲストも来てくださりキラキラ

(写真NGの方もいました)

 

全然寝てない!寝るわけがない!木村さん真顔

 

 

場所は銀座の個室があるレストランでしたが、これがまた「バリ風」で、とってもおしゃれでしたピンクハート

ソフトドリンク飲み放題でしたが、デトックスウォーターやスムージーもありラブ

料理もすごくおいしくて、今後ランチ会には是非こちらを使いたいね!!と盛り上がりました爆  笑音符

(1人、アルコールを飲み放題にした方がいますが、全然寝てないです!!)

 

 

 

参加者の皆様とゆっくり話をしながら、おいしい料理を食べて、メインの「占星術」星

 

 

生まれた日、時間、場所から、的確なアドバイスをしてくれる秋葉さん、さすがです!!

 

星座に意味があることを初めて知りましたし、星座同士の関係など、初めて知ったことが多いです。

皆さん、子供や旦那、パートナーなどの星座の特性などを聞きながら

 

「なるほどー!!!」

「だから衝突するのね!!」

「じゃあ、どうしたらいいかな?」

 

など、みんながそれぞれの意見やアドバイスをしながら、それをまとめる秋葉さんキラキラ

 

私と木村さんは「風」の星ということで、自由に好きに生きていると、皆さん納得でした爆  笑

とてもクールでおしとやかに見える方が、実は情熱的で、熱い性格ということなど、みんなの違った部分がわかり、とても楽しかったですおねがい

 

 

そして、今後の仕事の事に関するアドバイスも皆さんから頂いたり、客観的な意見などもお聞きして、みんながみんな、より良くなる為に意見を言い合う・・・

なんて素晴らしいランチ会なのでしょうラブsei

 

 

 

今回日程が合わずに参加できなかった方もいらっしゃいますし、企画者同士が楽しくて楽しくて照れ

 

是非また企画させて頂きたいと思います音符

 

 

乙女のトキメキ前回、テラパドメ後の木村さんの誕生会乙女のトキメキ

 

 

来週7月7日(金)は青山で「七夕テラパドメ」ですたなばた。七夕

 

 

テラパドメに参加させて頂き、1年がたちました。

本当にたくさんの方とご縁を頂けて、素晴らしい施術者の方達との出会いにも感謝ばかりですおねがい

たった1人の方との出会いが、人生を好転させてくれる・・・

私自身、そんな出会いをたくさん頂いているテラパドメです。

 

今回主催をしてくれた秋葉貴子さんのセッションも受けられます乙女のトキメキ

 

テラパドメに関してはまた後日BLOGを書かせて頂きますm(__)m

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

 HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link