セラピー着 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

先日、三重県で受講した「ホルミシスケア®」ですが、たくさんの方が興味を持ってくださり、大変うれしく思いますおねがいキラキラ

 

 

私自身、minionクリームの「得意」な部分を体感することができ、たくさんの方に知って頂ければと思いました。

 

 

講座では、「セラピー着」を初めて使わせて頂きました。

 

 

これ、最高ですラブピンクハート

 

 

私は「脱ぐことに抵抗」がありました。

 

でも、「脱がないと」とれないコリがあります。

そして、「脱がないと」伝わらない、手のぬくもりがあると思います手キラキラ

 

 

同じように、「脱ぐのがいやだから、受けるのはなぁ・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが、このセラピー着があれば・・・ラブ

 

画像お借りしましたm(__)m

 

 

肩を冷やさないように、なども含めて、想いが詰まったセラピー着です。

 

テラパドメでもお世話になっているYさんのハンドメイドですハート

 

 

 

私も専用のセラピー着を作って頂き、ルンルンでした爆  笑音符

 

2日間、ほぼ、このセラピー着で過ごし、ホテル内をウロウロしていました音符

 

 

受ける人の気持ちを考えた、愛情あふれるセラピー着です照れ乙女のトキメキ


 

 

ホルミシスケア®の出張講座(1泊2日)は10月以降の相談を受けさせて頂いております。

 

三重県での受講が可能な方は、8月後半・9月で調整させて頂いております。

 

 

気になる方は、お早目にご相談頂ければ幸いですニコニコキラキラ

 

 

 

 

明日は秋葉貴子さんのホロスコープ(占星術)ランチ会に参加してきますおねがい乙女のトキメキ

テラパドメでも大人気の秋葉さんのセッションは、人柄はもちろん、ストレートな意見がとても人気で、私自身、「自分の特性」を知る、良いきっかけになったと思います。

 

 

皆さん、自分の軸をしっかっり持っている方ばかりなので、私もとても刺激を受けますニコニコ

 

 

BLOGを読んでくださり、ありがとうございます!!

 

 

 

 ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

 HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link