佐々木彰生選手、引退…
えぇぇぇぇぇぇぇ…。
寝耳に水、とはまさにこのこと。
ショックです。
非常にショックです。。
オリンピック後、引退、休養が多い中、そして大学卒業で引退する選手が多い中、彼は卒業しても続けるといっていたので、楽しみにしていました。
が、リンク事情により引退のようですね…。
中村健人くんも引退しちゃいましたが、彼は卒業したらといっていたし、やっぱり事前に予想していたかしていないかで、事前に覚悟ができてないのでショック度合いが違います。。
いつかGPSで彼を見たかったなぁ。。
全日本も顔ぶれがまた変わっていくんですね。
できたら、ショーでてくれないかな。
演技を見たいな。
彼の独特のプログラム、演技が好きでした。
特にブードゥー・ピープル大好き。
この年は素晴らしい全日本SPでした。
踊れて魅せてのエンターテイナー。
あるときは忍者、
あるときは馬、
あるときは女子高生に。
時代、種族、性別を超え、何でもありな彰生くん。
かと思いきや、しっとり情感あふれる大人プロも魅せられる。
とっても素敵な選手でしたね。
あーあーあー。
健人くんも彰生くんもいない全日本…。
寂しい。
寂しすぎる。。
高橋くんもいないしね。
そして小塚くんもあと1、2年で引退してしまいそうだし…。
寂しくなりますね…。
今年はダンスもペアも引退だけ出なく解散がめためた多いし…。
寂しいなぁ…。
でも彼が決めたことですもんね。
彰生くん、お疲れ様でした。
今までありがとう!!
今後どういう道に進むかは分からないけれど、彼は次の人生でも、その笑顔で周りを明るくしていくんだろうな。
今後の道でも彼にとって幸せな道でありますように。
寝耳に水、とはまさにこのこと。
ショックです。
非常にショックです。。
オリンピック後、引退、休養が多い中、そして大学卒業で引退する選手が多い中、彼は卒業しても続けるといっていたので、楽しみにしていました。
が、リンク事情により引退のようですね…。
中村健人くんも引退しちゃいましたが、彼は卒業したらといっていたし、やっぱり事前に予想していたかしていないかで、事前に覚悟ができてないのでショック度合いが違います。。
いつかGPSで彼を見たかったなぁ。。
全日本も顔ぶれがまた変わっていくんですね。
できたら、ショーでてくれないかな。
演技を見たいな。
彼の独特のプログラム、演技が好きでした。
特にブードゥー・ピープル大好き。
この年は素晴らしい全日本SPでした。
踊れて魅せてのエンターテイナー。
あるときは忍者、
あるときは馬、
あるときは女子高生に。
時代、種族、性別を超え、何でもありな彰生くん。
かと思いきや、しっとり情感あふれる大人プロも魅せられる。
とっても素敵な選手でしたね。
あーあーあー。
健人くんも彰生くんもいない全日本…。
寂しい。
寂しすぎる。。
高橋くんもいないしね。
そして小塚くんもあと1、2年で引退してしまいそうだし…。
寂しくなりますね…。
今年はダンスもペアも引退だけ出なく解散がめためた多いし…。
寂しいなぁ…。
でも彼が決めたことですもんね。
彰生くん、お疲れ様でした。
今までありがとう!!
今後どういう道に進むかは分からないけれど、彼は次の人生でも、その笑顔で周りを明るくしていくんだろうな。
今後の道でも彼にとって幸せな道でありますように。
結弦くんのSPショパンバラード
やあーぁぁっと動画が見れました!
携帯の通信制限にひっかかり見れなかったので月が変わり、早速見たのでした。
嬉しい!
なんだか久々のクラシック!っていっても2シーズンぶり??
真央ちゃんの真っ白(メイド服っぽい方より、初期の、真っ白衣装の方が好き。)なバレリーナエキシビのイメージが強いんですが、良い曲ですよね。大好き。
悲愴とか白鳥とも違い、うーん、ピアノのバラード、そしてジェフがコリオってことで、なんだかPちゃんのエレジーが連想する…。
そして、彼のプログラムはいつも彼の滑りが思い浮かびます。
今回よりも、パリの散歩道を最初に見たときはすごい衝撃でした…
「まんまバトルくんだ!!(;゜ロ゜)」って(笑)。
ほんとそのままバトルくんが滑るべきプロ!って感じで、正直しっくりこなかったんですが、シーズンの中で自然と彼のものになっていったので、ショパンのバラードも、滑り込んだシーズン終盤が楽しみです。
結弦くんのクラシックでは、特にドラマティックなのが好きなんですけど、今回はそんなにドラマティックではなく旋律がただただ美しい曲なので、どうものにしていくのかが楽しみです。
そして後半に4T。すごい構成だ。。
フリーはシェイリーン・ボーンらしいのでこちらも楽しみ🎵
携帯の通信制限にひっかかり見れなかったので月が変わり、早速見たのでした。
嬉しい!
なんだか久々のクラシック!っていっても2シーズンぶり??
真央ちゃんの真っ白(メイド服っぽい方より、初期の、真っ白衣装の方が好き。)なバレリーナエキシビのイメージが強いんですが、良い曲ですよね。大好き。
悲愴とか白鳥とも違い、うーん、ピアノのバラード、そしてジェフがコリオってことで、なんだかPちゃんのエレジーが連想する…。
そして、彼のプログラムはいつも彼の滑りが思い浮かびます。
今回よりも、パリの散歩道を最初に見たときはすごい衝撃でした…
「まんまバトルくんだ!!(;゜ロ゜)」って(笑)。
ほんとそのままバトルくんが滑るべきプロ!って感じで、正直しっくりこなかったんですが、シーズンの中で自然と彼のものになっていったので、ショパンのバラードも、滑り込んだシーズン終盤が楽しみです。
結弦くんのクラシックでは、特にドラマティックなのが好きなんですけど、今回はそんなにドラマティックではなく旋律がただただ美しい曲なので、どうものにしていくのかが楽しみです。
そして後半に4T。すごい構成だ。。
フリーはシェイリーン・ボーンらしいのでこちらも楽しみ🎵
ヒルナンデス ミッツさん
さっき録画見たんだけど…
面白かった。
あっこちゃんがたくさん見られて楽しかったのはもちろん、ミッツさんの興奮ぶりにすっごく共感笑
いや、あんな目の前で滑ってもらえたら…
アリーナ最前列より近い、目の前!
死んでもいいかも私笑
しかしミッツさん、衣装までとはすごい。
悲愴のみならず、ビートルズまで。
エデンとかマラゲーニャとかもあるんだろうか。
木原くん好きならシングル時代とかも持ってるんだろうか。
海外スケーターのももってるのかな??
なんとなくジュベールとか好きそう。
しかしあっこちゃん、素敵。
アイスショーで生で見たらさらに素敵だった。
彼女は本当に「伝わる」スケーターですよね。
最近皆テレビで見られて嬉しいけど、さすがに高橋くんはあんまり出てないなぁ。
高橋くんの出るアイスショーはチケ持ってないので、今度はぜひみたいなぁ。
面白かった。
あっこちゃんがたくさん見られて楽しかったのはもちろん、ミッツさんの興奮ぶりにすっごく共感笑
いや、あんな目の前で滑ってもらえたら…
アリーナ最前列より近い、目の前!
死んでもいいかも私笑
しかしミッツさん、衣装までとはすごい。
悲愴のみならず、ビートルズまで。
エデンとかマラゲーニャとかもあるんだろうか。
木原くん好きならシングル時代とかも持ってるんだろうか。
海外スケーターのももってるのかな??
なんとなくジュベールとか好きそう。
しかしあっこちゃん、素敵。
アイスショーで生で見たらさらに素敵だった。
彼女は本当に「伝わる」スケーターですよね。
最近皆テレビで見られて嬉しいけど、さすがに高橋くんはあんまり出てないなぁ。
高橋くんの出るアイスショーはチケ持ってないので、今度はぜひみたいなぁ。