結弦くんのSPショパンバラード
やあーぁぁっと動画が見れました!
携帯の通信制限にひっかかり見れなかったので月が変わり、早速見たのでした。
嬉しい!
なんだか久々のクラシック!っていっても2シーズンぶり??
真央ちゃんの真っ白(メイド服っぽい方より、初期の、真っ白衣装の方が好き。)なバレリーナエキシビのイメージが強いんですが、良い曲ですよね。大好き。
悲愴とか白鳥とも違い、うーん、ピアノのバラード、そしてジェフがコリオってことで、なんだかPちゃんのエレジーが連想する…。
そして、彼のプログラムはいつも彼の滑りが思い浮かびます。
今回よりも、パリの散歩道を最初に見たときはすごい衝撃でした…
「まんまバトルくんだ!!(;゜ロ゜)」って(笑)。
ほんとそのままバトルくんが滑るべきプロ!って感じで、正直しっくりこなかったんですが、シーズンの中で自然と彼のものになっていったので、ショパンのバラードも、滑り込んだシーズン終盤が楽しみです。
結弦くんのクラシックでは、特にドラマティックなのが好きなんですけど、今回はそんなにドラマティックではなく旋律がただただ美しい曲なので、どうものにしていくのかが楽しみです。
そして後半に4T。すごい構成だ。。
フリーはシェイリーン・ボーンらしいのでこちらも楽しみ🎵
携帯の通信制限にひっかかり見れなかったので月が変わり、早速見たのでした。
嬉しい!
なんだか久々のクラシック!っていっても2シーズンぶり??
真央ちゃんの真っ白(メイド服っぽい方より、初期の、真っ白衣装の方が好き。)なバレリーナエキシビのイメージが強いんですが、良い曲ですよね。大好き。
悲愴とか白鳥とも違い、うーん、ピアノのバラード、そしてジェフがコリオってことで、なんだかPちゃんのエレジーが連想する…。
そして、彼のプログラムはいつも彼の滑りが思い浮かびます。
今回よりも、パリの散歩道を最初に見たときはすごい衝撃でした…
「まんまバトルくんだ!!(;゜ロ゜)」って(笑)。
ほんとそのままバトルくんが滑るべきプロ!って感じで、正直しっくりこなかったんですが、シーズンの中で自然と彼のものになっていったので、ショパンのバラードも、滑り込んだシーズン終盤が楽しみです。
結弦くんのクラシックでは、特にドラマティックなのが好きなんですけど、今回はそんなにドラマティックではなく旋律がただただ美しい曲なので、どうものにしていくのかが楽しみです。
そして後半に4T。すごい構成だ。。
フリーはシェイリーン・ボーンらしいのでこちらも楽しみ🎵