佐々木彰生選手、引退…
えぇぇぇぇぇぇぇ…。
寝耳に水、とはまさにこのこと。
ショックです。
非常にショックです。。
オリンピック後、引退、休養が多い中、そして大学卒業で引退する選手が多い中、彼は卒業しても続けるといっていたので、楽しみにしていました。
が、リンク事情により引退のようですね…。
中村健人くんも引退しちゃいましたが、彼は卒業したらといっていたし、やっぱり事前に予想していたかしていないかで、事前に覚悟ができてないのでショック度合いが違います。。
いつかGPSで彼を見たかったなぁ。。
全日本も顔ぶれがまた変わっていくんですね。
できたら、ショーでてくれないかな。
演技を見たいな。
彼の独特のプログラム、演技が好きでした。
特にブードゥー・ピープル大好き。
この年は素晴らしい全日本SPでした。
踊れて魅せてのエンターテイナー。
あるときは忍者、
あるときは馬、
あるときは女子高生に。
時代、種族、性別を超え、何でもありな彰生くん。
かと思いきや、しっとり情感あふれる大人プロも魅せられる。
とっても素敵な選手でしたね。
あーあーあー。
健人くんも彰生くんもいない全日本…。
寂しい。
寂しすぎる。。
高橋くんもいないしね。
そして小塚くんもあと1、2年で引退してしまいそうだし…。
寂しくなりますね…。
今年はダンスもペアも引退だけ出なく解散がめためた多いし…。
寂しいなぁ…。
でも彼が決めたことですもんね。
彰生くん、お疲れ様でした。
今までありがとう!!
今後どういう道に進むかは分からないけれど、彼は次の人生でも、その笑顔で周りを明るくしていくんだろうな。
今後の道でも彼にとって幸せな道でありますように。
寝耳に水、とはまさにこのこと。
ショックです。
非常にショックです。。
オリンピック後、引退、休養が多い中、そして大学卒業で引退する選手が多い中、彼は卒業しても続けるといっていたので、楽しみにしていました。
が、リンク事情により引退のようですね…。
中村健人くんも引退しちゃいましたが、彼は卒業したらといっていたし、やっぱり事前に予想していたかしていないかで、事前に覚悟ができてないのでショック度合いが違います。。
いつかGPSで彼を見たかったなぁ。。
全日本も顔ぶれがまた変わっていくんですね。
できたら、ショーでてくれないかな。
演技を見たいな。
彼の独特のプログラム、演技が好きでした。
特にブードゥー・ピープル大好き。
この年は素晴らしい全日本SPでした。
踊れて魅せてのエンターテイナー。
あるときは忍者、
あるときは馬、
あるときは女子高生に。
時代、種族、性別を超え、何でもありな彰生くん。
かと思いきや、しっとり情感あふれる大人プロも魅せられる。
とっても素敵な選手でしたね。
あーあーあー。
健人くんも彰生くんもいない全日本…。
寂しい。
寂しすぎる。。
高橋くんもいないしね。
そして小塚くんもあと1、2年で引退してしまいそうだし…。
寂しくなりますね…。
今年はダンスもペアも引退だけ出なく解散がめためた多いし…。
寂しいなぁ…。
でも彼が決めたことですもんね。
彰生くん、お疲れ様でした。
今までありがとう!!
今後どういう道に進むかは分からないけれど、彼は次の人生でも、その笑顔で周りを明るくしていくんだろうな。
今後の道でも彼にとって幸せな道でありますように。