ヒルナンデス ミッツさん | altさんのブログ

ヒルナンデス ミッツさん

さっき録画見たんだけど…
面白かった。

あっこちゃんがたくさん見られて楽しかったのはもちろん、ミッツさんの興奮ぶりにすっごく共感笑

いや、あんな目の前で滑ってもらえたら…
アリーナ最前列より近い、目の前!

死んでもいいかも私笑

しかしミッツさん、衣装までとはすごい。
悲愴のみならず、ビートルズまで。
エデンとかマラゲーニャとかもあるんだろうか。

木原くん好きならシングル時代とかも持ってるんだろうか。

海外スケーターのももってるのかな??
なんとなくジュベールとか好きそう。

しかしあっこちゃん、素敵。
アイスショーで生で見たらさらに素敵だった。
彼女は本当に「伝わる」スケーターですよね。

最近皆テレビで見られて嬉しいけど、さすがに高橋くんはあんまり出てないなぁ。
高橋くんの出るアイスショーはチケ持ってないので、今度はぜひみたいなぁ。