ヒルナンデス ミッツさん
さっき録画見たんだけど…
面白かった。
あっこちゃんがたくさん見られて楽しかったのはもちろん、ミッツさんの興奮ぶりにすっごく共感笑
いや、あんな目の前で滑ってもらえたら…
アリーナ最前列より近い、目の前!
死んでもいいかも私笑
しかしミッツさん、衣装までとはすごい。
悲愴のみならず、ビートルズまで。
エデンとかマラゲ ーニャとかもあるんだろうか。
木原くん好きならシングル時代とかも持ってるんだろうか。
海外スケーターのももってるのかな??
なんとなくジュベールとか好きそう。
しかしあっこちゃん、素敵。
アイスショーで生で見たらさらに素敵だった。
彼女は本当に「伝わる」スケーターですよね。
最近皆テレビで見られて嬉しいけど、さすがに高橋くんはあんまり出てないなぁ。
高橋くんの出るアイスショーはチケ持ってないので、今度はぜひみたいなぁ。
面白かった。
あっこちゃんがたくさん見られて楽しかったのはもちろん、ミッツさんの興奮ぶりにすっごく共感笑
いや、あんな目の前で滑ってもらえたら…
アリーナ最前列より近い、目の前!
死んでもいいかも私笑
しかしミッツさん、衣装までとはすごい。
悲愴のみならず、ビートルズまで。
エデンとかマラゲ ーニャとかもあるんだろうか。
木原くん好きならシングル時代とかも持ってるんだろうか。
海外スケーターのももってるのかな??
なんとなくジュベールとか好きそう。
しかしあっこちゃん、素敵。
アイスショーで生で見たらさらに素敵だった。
彼女は本当に「伝わる」スケーターですよね。
最近皆テレビで見られて嬉しいけど、さすがに高橋くんはあんまり出てないなぁ。
高橋くんの出るアイスショーはチケ持ってないので、今度はぜひみたいなぁ。