NHK杯
抽選結果!
金曜日スタンドS(第三希望)3枚当選!
ホントはなんとかスタンドSSより前にいきたかったけど…取れてありがたい。
土日は一枚でしたが全滅…。
土曜は何としても欲しい。
日曜も欲しい。シニツィナ&カツラポフを見たい!ウィパポジェも出るし!
次のプレオーダーにかけるか…。
エプラかぴあか悩みどころ…。
しかし。
高橋くん真央ちゃん休養、あっこちゃんみきちゃん織田くん引退、今年は落ち着く??と思われたチケット争奪戦。
それもオリンピック結果が出るまで。
結弦くん優勝をもって、新規ファン急増。
今年もやっぱり争奪戦。。嬉しいような悲しいような??
ジュニアグランプリも愛知取れず。。
最近しょーまくんが生でみたくてたまらない私です。
ジャパンオープンかなりチケット残ってますね。
リプもベルネルもラジオノワもプルも出るし、かなり見たい!
しかしおサイフ事情が残念な私、すでにSOI、THE ICEで散財済み!
そしてNHK杯!
うーむ、なかなかベルネルは日本で見れない。かなりみたい。
埼玉が近ければ良いのに…。悩み中。
金曜日スタンドS(第三希望)3枚当選!
ホントはなんとかスタンドSSより前にいきたかったけど…取れてありがたい。
土日は一枚でしたが全滅…。
土曜は何としても欲しい。
日曜も欲しい。シニツィナ&カツラポフを見たい!ウィパポジェも出るし!
次のプレオーダーにかけるか…。
エプラかぴあか悩みどころ…。
しかし。
高橋くん真央ちゃん休養、あっこちゃんみきちゃん織田くん引退、今年は落ち着く??と思われたチケット争奪戦。
それもオリンピック結果が出るまで。
結弦くん優勝をもって、新規ファン急増。
今年もやっぱり争奪戦。。嬉しいような悲しいような??
ジュニアグランプリも愛知取れず。。
最近しょーまくんが生でみたくてたまらない私です。
ジャパンオープンかなりチケット残ってますね。
リプもベルネルもラジオノワもプルも出るし、かなり見たい!
しかしおサイフ事情が残念な私、すでにSOI、THE ICEで散財済み!
そしてNHK杯!
うーむ、なかなかベルネルは日本で見れない。かなりみたい。
埼玉が近ければ良いのに…。悩み中。
ひとりごと
気がつかないこと。
これは悪気がなくても許されることじゃないのかなと最近思う。
私は人の心や気持ちに鈍感。
こうしたら相手はいやかな?
とか、考えて怖くなって行動できない割に、何かやったことに関しては、自分の気付かないところで駄目な発言をしていたり。
そして後で思い返して自己嫌悪。
なんだかね。
自分が恥ずかしくなる。
周りから見てきちんと立ち回れる人。
私には絶対無理だと諦めてたけど、少しずつでも治していきたいなと思う。
そんな今日このごろ。
これは悪気がなくても許されることじゃないのかなと最近思う。
私は人の心や気持ちに鈍感。
こうしたら相手はいやかな?
とか、考えて怖くなって行動できない割に、何かやったことに関しては、自分の気付かないところで駄目な発言をしていたり。
そして後で思い返して自己嫌悪。
なんだかね。
自分が恥ずかしくなる。
周りから見てきちんと立ち回れる人。
私には絶対無理だと諦めてたけど、少しずつでも治していきたいなと思う。
そんな今日このごろ。
ナンバープレート盗難
に合いました…。ショック。
前後二枚とももって枯れました。
車は無事なので良かったけど…。
普段行かない土地での出来事。
まさかナンバープレートが取られるなんておもわないので、パニクりました。
彼氏が一緒だったので、彼が警察に話してくれたり、色々対応してくれたので、本当に助かりました。ありがかったです。
説明など苦手なので、一人ならうまく対応できなかったはず。本当にありがとう。
しかし…。
プレート盗難の何が嫌って、その後の手続きが面倒くさい!
結局市役所に二回と、陸運局に一回、計三回出るのが必要。
代理で行ってくれる人が居れば良いけど、いなければディーラーに頼むことになるので、15000円から20000円かかるみたいです…。
被害者なのに負担は全て被害者に。
腹立たしい。
仕事急に三回も休んでられないし!
あーもう…。情けないやら悲しいやら、腹立たしいやら…。
そして…自分のナンバープレートが犯罪に利用されるのはどうにも気分が悪いです。
起きたことは仕方ないし、対応するとして、今度はナンバープレートロックのネジでもつけようかな。
前後二枚とももって枯れました。
車は無事なので良かったけど…。
普段行かない土地での出来事。
まさかナンバープレートが取られるなんておもわないので、パニクりました。
彼氏が一緒だったので、彼が警察に話してくれたり、色々対応してくれたので、本当に助かりました。ありがかったです。
説明など苦手なので、一人ならうまく対応できなかったはず。本当にありがとう。
しかし…。
プレート盗難の何が嫌って、その後の手続きが面倒くさい!
結局市役所に二回と、陸運局に一回、計三回出るのが必要。
代理で行ってくれる人が居れば良いけど、いなければディーラーに頼むことになるので、15000円から20000円かかるみたいです…。
被害者なのに負担は全て被害者に。
腹立たしい。
仕事急に三回も休んでられないし!
あーもう…。情けないやら悲しいやら、腹立たしいやら…。
そして…自分のナンバープレートが犯罪に利用されるのはどうにも気分が悪いです。
起きたことは仕方ないし、対応するとして、今度はナンバープレートロックのネジでもつけようかな。