一生の不覚…。
Together on Iceを見逃したーーー!!!
FOIも見逃してしまったし…もう本気で泣きたい。。
TOIは中でもさらに楽しみにしてたんです!!!
結弦くんのソチチャンピオン記念だし、かつ、メンバーが豪華すぎて…。
なかなか見れないベルネルもでるのに!!!
大馬鹿やろうな自分を殴り倒したい…。
ああ、なんでうちの録画は一週間前からしかできないんだ…。
ショックすぎて…浮上できるかしら。。
FOIも見逃してしまったし…もう本気で泣きたい。。
TOIは中でもさらに楽しみにしてたんです!!!
結弦くんのソチチャンピオン記念だし、かつ、メンバーが豪華すぎて…。
なかなか見れないベルネルもでるのに!!!
大馬鹿やろうな自分を殴り倒したい…。
ああ、なんでうちの録画は一週間前からしかできないんだ…。
ショックすぎて…浮上できるかしら。。
浅田真央さん展
行ってきましたよ!
閉店ぎりぎりで、のんびり見られなかったのが残念だったけど…。
幼い頃から現代に至るまでの写真や衣装、メダルの数々。懐かしかったです!!
小さな頃からの写真から、最新版のTHEICEまで。
最初の全日本デビュー戦の衣装から、エアロと共演や、エキシビ、ソチの衣装まで…。
衣装は、実物よりいいなと思うものもありました。
例えば、白鳥の衣装。
私は、タラソワさんの羽つき衣装より、ついてないバージョンの方が好きでしたが、実物の羽付き衣装も素敵でした。
でも私が一番好きなのは、やっぱりノクターン(2014バージョン)のかな。
どっちの衣装も綺麗。
ラフマニノフは思ったより実物の方が明るい青で意外でした。
何回か生で見た、スマイルの衣装も、やっぱりショーで見るのとはちょっと雰囲気が違って見える。
たくさんみたいものはあったんですけど、中でも一番見たかった、まがりせんべい!笑
オリンピックメダルの中でもちょっと変わっていたバンクーバーのメダル。
どのくらい大きくてどのくらい曲がってるのか気になってましたが…。
ホントに曲がりせんべいだ!(失礼笑)
これ、高橋くんの銅メダルは本当に曲がりせんべいっぽく見えるのかも…とか思ってしまった笑
ワールドの、スモールメダルの小ささに、周りに居た人が、「えっ?一位なのにこんなにちいさいの?!」と驚いていらっしゃいました…。
確かに思った以上に小さい。
初優勝のSP2位、FS2位、総合一位。
今年は、コンプリートで一位。
この二つのメダルをみながら、彼女の今までの演技を思いながら、なんだか感慨深かったです。
フレッシュな初優勝の時は3Aでまさかの転倒。
そこからの完璧な演技。
深みが増した今年はまさに今までより一段次元が違うような演技でした。
本当に素晴らしかったですね。
しかもソチのフリーのミニシアターまであって、ずっとエンドレスで流れているので…色々今までを思い出して泣きそうになってました、ずっと笑
ラストダンスの映像も感動。
新聞ブースでは今までの振り返り。
ちょこっと村主さんや友加里ちゃんも載ってて懐かしかった☆
本当に偉大なスケーターですよね。
まだまだ見たいと思ってしまうのは、ファンの欲張りですね。
幸せな時間でした。
閉店ぎりぎりで、のんびり見られなかったのが残念だったけど…。
幼い頃から現代に至るまでの写真や衣装、メダルの数々。懐かしかったです!!
小さな頃からの写真から、最新版のTHEICEまで。
最初の全日本デビュー戦の衣装から、エアロと共演や、エキシビ、ソチの衣装まで…。
衣装は、実物よりいいなと思うものもありました。
例えば、白鳥の衣装。
私は、タラソワさんの羽つき衣装より、ついてないバージョンの方が好きでしたが、実物の羽付き衣装も素敵でした。
でも私が一番好きなのは、やっぱりノクターン(2014バージョン)のかな。
どっちの衣装も綺麗。
ラフマニノフは思ったより実物の方が明るい青で意外でした。
何回か生で見た、スマイルの衣装も、やっぱりショーで見るのとはちょっと雰囲気が違って見える。
たくさんみたいものはあったんですけど、中でも一番見たかった、まがりせんべい!笑
オリンピックメダルの中でもちょっと変わっていたバンクーバーのメダル。
どのくらい大きくてどのくらい曲がってるのか気になってましたが…。
ホントに曲がりせんべいだ!(失礼笑)
これ、高橋くんの銅メダルは本当に曲がりせんべいっぽく見えるのかも…とか思ってしまった笑
ワールドの、スモールメダルの小ささに、周りに居た人が、「えっ?一位なのにこんなにちいさいの?!」と驚いていらっしゃいました…。
確かに思った以上に小さい。
初優勝のSP2位、FS2位、総合一位。
今年は、コンプリートで一位。
この二つのメダルをみながら、彼女の今までの演技を思いながら、なんだか感慨深かったです。
フレッシュな初優勝の時は3Aでまさかの転倒。
そこからの完璧な演技。
深みが増した今年はまさに今までより一段次元が違うような演技でした。
本当に素晴らしかったですね。
しかもソチのフリーのミニシアターまであって、ずっとエンドレスで流れているので…色々今までを思い出して泣きそうになってました、ずっと笑
ラストダンスの映像も感動。
新聞ブースでは今までの振り返り。
ちょこっと村主さんや友加里ちゃんも載ってて懐かしかった☆
本当に偉大なスケーターですよね。
まだまだ見たいと思ってしまうのは、ファンの欲張りですね。
幸せな時間でした。
新プロ 羽生結弦
SPはショパン。
真央ちゃんのピアノバラードだね。
似合いそう…楽しみと思ってましたが、
ついにフリー。
オペラ座の怪人らしいですね。
マジか!!Σ( ̄□ ̄)!
いや、定番中の定番、なんならソチでくる??とも思ってたけど、いつかはみたい!でも、できたらもう少し大人になってから滑って欲しいなぁ~と勝手に思ってました笑
うーん、こんなに早くきてしまったか…。
いや、楽しみなんですが、個人的にはちょっぴり残念。
すごくドラマティックで、盛り上がる曲だし、私も大好き、定番曲。
でもこの曲は、定番だからこそ名プロも歴代スケーターでたくさん。
そして、ストーリー的に、特に男子が演じる場合はファントムになってしまうので、男らしさや、一筋の希望、嫉妬や苦悩、悩みや苦しみ、絶望…色んな深みを込められるか、表現できるかで、だいぶ印象が変わってしまうと思うんですよ。
演じきれるか、すごいあっさりした薄味になっちゃうか。
女子はクリスティンなのでまた演じるものが違うけど。
私の中でのオペラ座は、ペアやアイスダンスの印象も濃い。やっぱ男女のストーリーなので、シングルより男女で演じるからかな。
男子シングルなら高橋くん。
彼、もともと表現がうまいからっていうのを差し引いても、こういうドロドロ系というか、人間の複雑な感情などを表すのがとっても上手だと思います。
ロクサーヌとか。
ってか彼は何滑っても素晴らしくしてしまうのがすごいわ。
パトリックのオペラ座も二年目は良かったけど、なんだか淡々としていて、私は薄味だなと思ってしまったのです(ごめんなさい)。
彼はエレジーや四季とかの方が似合う。
でも今のパトリックなら、また違った、より深いファントムをみせてくれそうなので、さらに良かったんだろうなぁ。
確か去年はウィルソンに「オペラ座は辞めた方が良い」ととめられてましたよね?
今年は許可が出たのかしら…。
正直、結弦くんのファントム、全く想像できないんですが…彼に合う曲ではないような。
でもまだプログラムを見ていないので、何ともいえないし、言うべきでないですよね。
ぜひ良い意味で期待を裏切って欲しい!
彼の「ファントム」を楽しみにしたいです。
すっごくハマってたら、本当にごめんなさい。
ところで、今年、佳菜子ちゃんもオペラ座なんですね。
去年のあっこちゃんのクリスティンが、本当に可愛らしく、素敵なオペラ座だったので。
佳菜子ちゃんもラストシーズン、最高の演技を魅せてもらいたいです。
彼女はバイオリンミューズやイエントルとか、演技はちょっと大人っぽい曲の方が合うと思うので、楽しみです。
真央ちゃんのピアノバラードだね。
似合いそう…楽しみと思ってましたが、
ついにフリー。
オペラ座の怪人らしいですね。
マジか!!Σ( ̄□ ̄)!
いや、定番中の定番、なんならソチでくる??とも思ってたけど、いつかはみたい!でも、できたらもう少し大人になってから滑って欲しいなぁ~と勝手に思ってました笑
うーん、こんなに早くきてしまったか…。
いや、楽しみなんですが、個人的にはちょっぴり残念。
すごくドラマティックで、盛り上がる曲だし、私も大好き、定番曲。
でもこの曲は、定番だからこそ名プロも歴代スケーターでたくさん。
そして、ストーリー的に、特に男子が演じる場合はファントムになってしまうので、男らしさや、一筋の希望、嫉妬や苦悩、悩みや苦しみ、絶望…色んな深みを込められるか、表現できるかで、だいぶ印象が変わってしまうと思うんですよ。
演じきれるか、すごいあっさりした薄味になっちゃうか。
女子はクリスティンなのでまた演じるものが違うけど。
私の中でのオペラ座は、ペアやアイスダンスの印象も濃い。やっぱ男女のストーリーなので、シングルより男女で演じるからかな。
男子シングルなら高橋くん。
彼、もともと表現がうまいからっていうのを差し引いても、こういうドロドロ系というか、人間の複雑な感情などを表すのがとっても上手だと思います。
ロクサーヌとか。
ってか彼は何滑っても素晴らしくしてしまうのがすごいわ。
パトリックのオペラ座も二年目は良かったけど、なんだか淡々としていて、私は薄味だなと思ってしまったのです(ごめんなさい)。
彼はエレジーや四季とかの方が似合う。
でも今のパトリックなら、また違った、より深いファントムをみせてくれそうなので、さらに良かったんだろうなぁ。
確か去年はウィルソンに「オペラ座は辞めた方が良い」ととめられてましたよね?
今年は許可が出たのかしら…。
正直、結弦くんのファントム、全く想像できないんですが…彼に合う曲ではないような。
でもまだプログラムを見ていないので、何ともいえないし、言うべきでないですよね。
ぜひ良い意味で期待を裏切って欲しい!
彼の「ファントム」を楽しみにしたいです。
すっごくハマってたら、本当にごめんなさい。
ところで、今年、佳菜子ちゃんもオペラ座なんですね。
去年のあっこちゃんのクリスティンが、本当に可愛らしく、素敵なオペラ座だったので。
佳菜子ちゃんもラストシーズン、最高の演技を魅せてもらいたいです。
彼女はバイオリンミューズやイエントルとか、演技はちょっと大人っぽい曲の方が合うと思うので、楽しみです。