一生の不覚…。 | altさんのブログ

一生の不覚…。

Together on Iceを見逃したーーー!!!

FOIも見逃してしまったし…もう本気で泣きたい。。

TOIは中でもさらに楽しみにしてたんです!!!
結弦くんのソチチャンピオン記念だし、かつ、メンバーが豪華すぎて…。
なかなか見れないベルネルもでるのに!!!

大馬鹿やろうな自分を殴り倒したい…。
ああ、なんでうちの録画は一週間前からしかできないんだ…。

ショックすぎて…浮上できるかしら。。