一生の不覚…。
Together on Iceを見逃したーーー!!!
FOIも見逃してしまったし…もう本気で泣きたい。。
TOIは中でもさらに楽しみにしてたんです!!!
結弦くんのソチチャンピオン記念だし、かつ、メンバーが豪華すぎて…。
なかなか見れないベルネルもでるのに!!!
大馬鹿やろうな自分を殴り倒したい…。
ああ、なんでうちの録画は一週間前からしかできないんだ…。
ショ ックすぎて…浮上できるかしら。。
FOIも見逃してしまったし…もう本気で泣きたい。。
TOIは中でもさらに楽しみにしてたんです!!!
結弦くんのソチチャンピオン記念だし、かつ、メンバーが豪華すぎて…。
なかなか見れないベルネルもでるのに!!!
大馬鹿やろうな自分を殴り倒したい…。
ああ、なんでうちの録画は一週間前からしかできないんだ…。
ショ ックすぎて…浮上できるかしら。。