ナンバープレート盗難
に合いました…。ショック。
前後二枚とももって枯れました。
車は無事なので良かったけど…。
普段行かない土地での出来事。
まさかナンバープレートが取られるなんておもわないので、パニクりました。
彼氏が一緒だったので、彼が警察に話してくれたり、色々対応してくれたので、本当に助かりました。ありがかったです。
説明など苦手なので、一 人ならうまく対応できなかったはず。本当にありがとう。
しかし…。
プレート盗難の何が嫌って、その後の手続きが面倒くさい!
結局市役所に二回と、陸運局に一回、計三回出るのが必要。
代理で行ってくれる人が居れば良いけど、いなければディーラーに頼むことになるので、15000円から20000円かかるみたいです…。
被害者なのに負担は全て被害者に。
腹立たしい。
仕事急に三回も休んでられないし!
あーもう…。情けないやら悲しいやら、腹立たしいやら…。
そして…自分のナンバープレートが犯罪に利用されるのはどうにも気分が悪いです。
起きたことは仕方ないし、対応するとして、今度はナンバープレートロックのネジでもつけようかな。
前後二枚とももって枯れました。
車は無事なので良かったけど…。
普段行かない土地での出来事。
まさかナンバープレートが取られるなんておもわないので、パニクりました。
彼氏が一緒だったので、彼が警察に話してくれたり、色々対応してくれたので、本当に助かりました。ありがかったです。
説明など苦手なので、一 人ならうまく対応できなかったはず。本当にありがとう。
しかし…。
プレート盗難の何が嫌って、その後の手続きが面倒くさい!
結局市役所に二回と、陸運局に一回、計三回出るのが必要。
代理で行ってくれる人が居れば良いけど、いなければディーラーに頼むことになるので、15000円から20000円かかるみたいです…。
被害者なのに負担は全て被害者に。
腹立たしい。
仕事急に三回も休んでられないし!
あーもう…。情けないやら悲しいやら、腹立たしいやら…。
そして…自分のナンバープレートが犯罪に利用されるのはどうにも気分が悪いです。
起きたことは仕方ないし、対応するとして、今度はナンバープレートロックのネジでもつけようかな。