ひとりごと
気がつかないこと。
これは悪気がなくても許されることじゃないのかなと最近思う。
私は人の心や気持ちに鈍感。
こうしたら相手はいやかな?
とか、考えて怖くなって行動できない割に、何かやったことに関しては、自分の気付かないところで駄目な発言をしていたり。
そして後で思い返して自己嫌悪。
なんだかね。
自分が恥ずかしくなる。
周りから見てきちんと立ち回れる人。
私には絶対無理だと諦めてたけど、少しずつでも治していきたいなと思う。
そんな今日このごろ。
これは悪気がなくても許されることじゃないのかなと最近思う。
私は人の心や気持ちに鈍感。
こうしたら相手はいやかな?
とか、考えて怖くなって行動できない割に、何かやったことに関しては、自分の気付かないところで駄目な発言をしていたり。
そして後で思い返して自己嫌悪。
なんだかね。
自分が恥ずかしくなる。
周りから見てきちんと立ち回れる人。
私には絶対無理だと諦めてたけど、少しずつでも治していきたいなと思う。
そんな今日このごろ。