NHK杯
抽選結果!
金曜日スタンドS(第三希望)3枚当選!
ホントはなんとかスタンドSSより前にいきたかったけど…取れてありがたい。
土日は一枚でしたが全滅…。
土曜は何としても欲しい。
日曜も欲しい。シニツィナ&カツラポフを見たい!ウィパポジェも出るし!
次のプレオーダーにかけるか…。
エプラかぴあか悩みどころ…。
しかし。
高橋くん真央ちゃん休養、あっこちゃんみきちゃん織田くん引退、今年は落ち着く??と思われたチケット争奪戦。
それもオリンピック結果が出るまで。
結弦くん優勝をもって、新規ファン急増。
今年もやっぱり争奪戦。。嬉しいような悲しいような??
ジュニアグランプリも愛知取れず。。
最近しょーまくんが生でみたくてたまらない私です。
ジャパンオープンかなりチケット残ってますね。
リプもベルネルもラジオノワもプルも出るし、かなり見たい!
しかしおサイフ事情が残念な私、すでにSOI、THE ICEで散財済み!
そしてNHK杯!
うーむ、なかなかベルネルは日本で見れない。かなりみたい。
埼玉が近ければ良いのに…。悩み中。
金曜日スタンドS(第三希望)3枚当選!
ホントはなんとかスタンドSSより前にいきたかったけど…取れてありがたい。
土日は一枚でしたが全滅…。
土曜は何としても欲しい。
日曜も欲しい。シニツィナ&カツラポフを見たい!ウィパポジェも出るし!
次のプレオーダーにかけるか…。
エプラかぴあか悩みどころ…。
しかし。
高橋くん真央ちゃん休養、あっこちゃんみきちゃん織田くん引退、今年は落ち着く??と思われたチケット争奪戦。
それもオリンピック結果が出るまで。
結弦くん優勝をもって、新規ファン急増。
今年もやっぱり争奪戦。。嬉しいような悲しいような??
ジュニアグランプリも愛知取れず。。
最近しょーまくんが生でみたくてたまらない私です。
ジャパンオープンかなりチケット残ってますね。
リプもベルネルもラジオノワもプルも出るし、かなり見たい!
しかしおサイフ事情が残念な私、すでにSOI、THE ICEで散財済み!
そしてNHK杯!
うーむ、なかなかベルネルは日本で見れない。かなりみたい。
埼玉が近ければ良いのに…。悩み中。