altさんのブログ -174ページ目

クリスマスオンアイス

楽日はcobaさんと高橋くんの生eyeだったようですね…

見れた人羨ましい!!

そしてアナベルちゃんとモロサンタ…見たかった笑

でもモロさん…もうすぐロシアナショナル始まるのに帰らなくて良いの??

クリス・ハートさんとスケートって合うだろうなぁと思うのですごくみたかった。

テレビ放送楽しみにしてます。

クリスマス・イヴ

そうか!今日はイヴか!

と、今さらながら気づいた笑。
ええ、クリぼっちですけど何か。笑。

去年は何してたっけ…と思ったら、彼氏とごはん食べてたような…?
どっちにしろ平日だし、彼氏と家遠かったし。
毎年ぼっちでもぼっちでなくとも、あんまりクリスマスの思い出がない…。

そしてそんなに寂しいこともない?
ん?なんで?と思ったら。

毎年この時期はクリスマス<全日本だからだ!!笑

今年は日程がズレてるから寂しいわ笑。
仕事納めの日から全日本→ロシアナショナルと続くから楽しみ🎵

そして一月下旬は全米。

あー楽しみ楽しみ。


全日本

なんかショックです…

日曜日、どの席も売れ残ってるって…

やっぱりフィギュアスケートの人気が定着したのではなく、あくまでも人気選手での集客だったってことが、あからさまに。

うーん。。
ちょっと寂しい…。

今回、長野じゃなければいったのに!!
売れ残るなんてもったいない!!
行きたい!!