クリスマスオンアイス
楽日はcobaさんと高橋くんの生eyeだったようですね…
見れた人羨ましい!!
そしてアナベルちゃんとモロサンタ…見たかった笑
でもモロさん…もうすぐロシアナショナル始まるのに帰らなくて良いの??
クリス・ハートさんとスケートって合うだろうなぁと思うのですごくみたかった。
テレビ放送楽しみにしてます。
見れた人羨ましい!!
そしてアナベルちゃんとモロサンタ…見たかった笑
でもモロさん…もうすぐロシアナショナル始まるのに帰らなくて良いの??
クリス・ハートさんとスケートって合うだろうなぁと思うのですごくみたかった。
テレビ放送楽しみにしてます。
クリスマス・イヴ
そうか!今日はイヴか!
と、今さらながら気づいた笑。
ええ、クリぼっちですけど何か。笑。
去年は何してたっけ…と思ったら、彼氏とごはん食べてたような…?
どっちにしろ平日だし、彼氏と家遠かったし。
毎年ぼっちでもぼっちでなくとも、あんまりクリスマスの思い出がない…。
そしてそんなに寂しいこともない?
ん?なんで?と思ったら。
毎年この時期はクリスマス<全日本だからだ!!笑
今年は日程がズレてるから寂しいわ笑。
仕事納めの日から全日本→ロシアナショナルと続くから楽しみ🎵
そして一月下旬は全米。
あー楽しみ楽しみ。
と、今さらながら気づいた笑。
ええ、クリぼっちですけど何か。笑。
去年は何してたっけ…と思ったら、彼氏とごはん食べてたような…?
どっちにしろ平日だし、彼氏と家遠かったし。
毎年ぼっちでもぼっちでなくとも、あんまりクリスマスの思い出がない…。
そしてそんなに寂しいこともない?
ん?なんで?と思ったら。
毎年この時期はクリスマス<全日本だからだ!!笑
今年は日程がズレてるから寂しいわ笑。
仕事納めの日から全日本→ロシアナショナルと続くから楽しみ🎵
そして一月下旬は全米。
あー楽しみ楽しみ。
全日本
なんかショックです…
日曜日、どの席も売れ残ってるって…
やっぱりフィギュアスケートの人気が定着したのではなく、あくまでも人気選手での集客だったってことが、あからさまに。
うーん。。
ちょっと寂しい…。
今回、長野じゃなければいったのに!!
売れ残るなんてもったいない!!
行きたい!!
日曜日、どの席も売れ残ってるって…
やっぱりフィギュアスケートの人気が定着したのではなく、あくまでも人気選手での集客だったってことが、あからさまに。
うーん。。
ちょっと寂しい…。
今回、長野じゃなければいったのに!!
売れ残るなんてもったいない!!
行きたい!!