クリスマスオンアイス | altさんのブログ

クリスマスオンアイス

楽日はcobaさんと高橋くんの生eyeだったようですね…

見れた人羨ましい!!

そしてアナベルちゃんとモロサンタ…見たかった笑

でもモロさん…もうすぐロシアナショナル始まるのに帰らなくて良いの??

クリス・ハートさんとスケートって合うだろうなぁと思うのですごくみたかった。

テレビ放送楽しみにしてます。