クリスマスオンアイス
楽日はcobaさんと高橋くんの生eyeだったようですね…
見れた人羨ましい!!
そしてアナベルちゃんとモロサンタ…見たかった笑
でもモロさん…もうすぐロシアナショナル始まるのに帰らなくて良いの??
クリス・ハートさんとスケートって合うだろうなぁと思うのですごくみたかった。
テレビ放送楽しみにしてます。
見れた人羨ましい!!
そしてアナベルちゃんとモロサンタ…見たかった笑
でもモロさん…もうすぐロシアナショナル始まるのに帰らなくて良いの??
クリス・ハートさんとスケートって合うだろうなぁと思うのですごくみたかった。
テレビ放送楽しみにしてます。