全日本
なんかショックです…
日曜日、どの席も売れ残ってるって…
やっぱりフィギュアスケートの人気が定着したのではなく、あくまでも人気選手での集客だったってことが、あからさまに。
うーん。。
ちょっと寂しい…。
今回、長野じゃなければいったのに!!
売れ残るなんてもったいない!!
行きたい!!
日曜日、どの席も売れ残ってるって…
やっぱりフィギュアスケートの人気が定着したのではなく、あくまでも人気選手での集客だったってことが、あからさまに。
うーん。。
ちょっと寂しい…。
今回、長野じゃなければいったのに!!
売れ残るなんてもったいない!!
行きたい!!