全日本 | altさんのブログ

全日本

なんかショックです…

日曜日、どの席も売れ残ってるって…

やっぱりフィギュアスケートの人気が定着したのではなく、あくまでも人気選手での集客だったってことが、あからさまに。

うーん。。
ちょっと寂しい…。

今回、長野じゃなければいったのに!!
売れ残るなんてもったいない!!
行きたい!!