クリスマス・イヴ | altさんのブログ

クリスマス・イヴ

そうか!今日はイヴか!

と、今さらながら気づいた笑。
ええ、クリぼっちですけど何か。笑。

去年は何してたっけ…と思ったら、彼氏とごはん食べてたような…?
どっちにしろ平日だし、彼氏と家遠かったし。
毎年ぼっちでもぼっちでなくとも、あんまりクリスマスの思い出がない…。

そしてそんなに寂しいこともない?
ん?なんで?と思ったら。

毎年この時期はクリスマス<全日本だからだ!!笑

今年は日程がズレてるから寂しいわ笑。
仕事納めの日から全日本→ロシアナショナルと続くから楽しみ🎵

そして一月下旬は全米。

あー楽しみ楽しみ。