クリスマス・イヴ
そうか!今日はイヴか!
と、今さらながら気づいた笑。
ええ、クリぼっちですけど何か。笑。
去年は何してたっけ…と思ったら、彼氏とごはん食べてたような…?
どっちにしろ平日だし、彼氏と家遠かったし。
毎年ぼっちでもぼっちでなくとも、あんまりクリスマスの思い出がない…。
そしてそんなに寂しいこともない?
ん?なんで?と思ったら。
毎年こ の時期はクリスマス<全日本だからだ!!笑
今年は日程がズレてるから寂しいわ笑。
仕事納めの日から全日本→ロシアナショナルと続くから楽しみ🎵
そして一月下旬は全米。
あー楽しみ楽しみ。
と、今さらながら気づいた笑。
ええ、クリぼっちですけど何か。笑。
去年は何してたっけ…と思ったら、彼氏とごはん食べてたような…?
どっちにしろ平日だし、彼氏と家遠かったし。
毎年ぼっちでもぼっちでなくとも、あんまりクリスマスの思い出がない…。
そしてそんなに寂しいこともない?
ん?なんで?と思ったら。
毎年こ の時期はクリスマス<全日本だからだ!!笑
今年は日程がズレてるから寂しいわ笑。
仕事納めの日から全日本→ロシアナショナルと続くから楽しみ🎵
そして一月下旬は全米。
あー楽しみ楽しみ。