FaOI
神戸に行きます。
今年は絶対FaOIに行きたい!と思ったら、関西公演があったので、即申し込みました。
が。
最速先行、二回目、三回目もだったかな?で、プレミア、SS全て外れて。
最速なのに?
ショーなのに??
まだ出演スケーターあんまり分かんないのに?
フレンズでもないのになぜ??
で、思い当たりました。
そうか…。
FaOIって、他のショーに比べて、結弦くん出る可能性が高そうだから、狙ってる人が多いのか…?
今年は絶対FaOIに行ってみたいし、欲張ったらチケット自体取れないかも!と早々にS購入。
この時点で1、2ヶ月前だったか?
でもそのあとも何回も先行とか抽選とかあって、全然SSなら取れたみたいで悔しい…涙。
発券もだいぶ先だったのと、チケット取りの見極めを誤り悔しかったので、ほとんど関連ページは見ずに、メンバー最初に見たっきり、全然見てなかったのです(悔しかったのは早まらず粘ればせめてSS取れたはず!ということです。ショー自体はめちゃくちゃ楽しみでした🎵)。
そして、今日お知らせメールが来て。
開いてΣ( ̄□ ̄)!。
いつの間にか、新たに、昌磨くん、ベルネル、ジュベ、ジョニー、青木祐奈ちゃん、キャンデロロ、ジェフ、結弦くん、inしてる!
やったーーー!!!
ヴォロトラ、カペラノが見られないのは残念だけど、なんて豪華すぎるメンバーなんだ!!
おなじみ日本メンバーに、世界チャンプのハビ、デュハラド…。
すごい豪華すぎて、眩しくて見えない。。
アイスダンスがいないので、パパシゼとかきてくれないかなぁとかすごい贅沢なこと思ってしまった笑。
ワールドのフリーでパパシゼに落ちました。ユーロよりワールドにやられた。
しかし、大丈夫なのかな?結弦くん…。
見られるのは嬉しいけど、怪我や体調は大丈夫なのかな。そこだけが心配。
そしてついにきた!
神戸のアーティスト!
ゲスト、名前見て、ん??と思ったら…
やっぱり岡本さんって、あの人かー!!!
ボレロ歌ってたオペラの方だ!
フィギュアスケートのオープニングでのあのボレロ、凄く好きなので、めっっっちゃ嬉しい!!
ボレロ、さすがに歌っていただけますよね?
やばい、ききたい。めちゃくちゃききたい!
鳥肌たちそう。
めちゃくちゃ楽しみだ!!
しかもピアニストの福間さん。
やばい…生演奏に生歌とか、もう、スケート&音楽なんて、なんてお得なの!!
なおさらプレミア、もしくはSSで見たかったーーー!!!
豪華すぎてひれ伏します。ハイ。
メインは今年もサラ・オレインなのか。
私はFaOI初めてなので、生サラさん、楽しみ。
フィギュアスケートに合うと思うので(スケーターも絶賛してましたよね、サラさん。)、うきうき。
ヴォロトラ&サラオレイン見たかったけど(去年テレビで見て、やられました。ぴったり!)、神戸にヴォロトラはいないのが残念。
結弦くんのタイムトラベラーは見れるのかしら。
いや、さすがに違うプログラム行くかな。
こーなってくると、もうチケが一気に動いて取れなさそうですけど、シェネルもききたいです。
新葉ちゃん、真凛ちゃん、ヴォロトラ、カペラノ、見たいです。
だけど試合に行きたいしな…
さすがに遠征はキツいよな…涙。
ああああああ楽しみすぎてもうダメです。
7月までは頑張って生きよう。笑
ってかその頃はもう来シーズンイン!
やばっ!テンション上がってきた!!
今年は絶対FaOIに行きたい!と思ったら、関西公演があったので、即申し込みました。
が。
最速先行、二回目、三回目もだったかな?で、プレミア、SS全て外れて。
最速なのに?
ショーなのに??
まだ出演スケーターあんまり分かんないのに?
フレンズでもないのになぜ??
で、思い当たりました。
そうか…。
FaOIって、他のショーに比べて、結弦くん出る可能性が高そうだから、狙ってる人が多いのか…?
今年は絶対FaOIに行ってみたいし、欲張ったらチケット自体取れないかも!と早々にS購入。
この時点で1、2ヶ月前だったか?
でもそのあとも何回も先行とか抽選とかあって、全然SSなら取れたみたいで悔しい…涙。
発券もだいぶ先だったのと、チケット取りの見極めを誤り悔しかったので、ほとんど関連ページは見ずに、メンバー最初に見たっきり、全然見てなかったのです(悔しかったのは早まらず粘ればせめてSS取れたはず!ということです。ショー自体はめちゃくちゃ楽しみでした🎵)。
そして、今日お知らせメールが来て。
開いてΣ( ̄□ ̄)!。
いつの間にか、新たに、昌磨くん、ベルネル、ジュベ、ジョニー、青木祐奈ちゃん、キャンデロロ、ジェフ、結弦くん、inしてる!
やったーーー!!!
ヴォロトラ、カペラノが見られないのは残念だけど、なんて豪華すぎるメンバーなんだ!!
おなじみ日本メンバーに、世界チャンプのハビ、デュハラド…。
すごい豪華すぎて、眩しくて見えない。。
アイスダンスがいないので、パパシゼとかきてくれないかなぁとかすごい贅沢なこと思ってしまった笑。
ワールドのフリーでパパシゼに落ちました。ユーロよりワールドにやられた。
しかし、大丈夫なのかな?結弦くん…。
見られるのは嬉しいけど、怪我や体調は大丈夫なのかな。そこだけが心配。
そしてついにきた!
神戸のアーティスト!
ゲスト、名前見て、ん??と思ったら…
やっぱり岡本さんって、あの人かー!!!
ボレロ歌ってたオペラの方だ!
フィギュアスケートのオープニングでのあのボレロ、凄く好きなので、めっっっちゃ嬉しい!!
ボレロ、さすがに歌っていただけますよね?
やばい、ききたい。めちゃくちゃききたい!
鳥肌たちそう。
めちゃくちゃ楽しみだ!!
しかもピアニストの福間さん。
やばい…生演奏に生歌とか、もう、スケート&音楽なんて、なんてお得なの!!
なおさらプレミア、もしくはSSで見たかったーーー!!!
豪華すぎてひれ伏します。ハイ。
メインは今年もサラ・オレインなのか。
私はFaOI初めてなので、生サラさん、楽しみ。
フィギュアスケートに合うと思うので(スケーターも絶賛してましたよね、サラさん。)、うきうき。
ヴォロトラ&サラオレイン見たかったけど(去年テレビで見て、やられました。ぴったり!)、神戸にヴォロトラはいないのが残念。
結弦くんのタイムトラベラーは見れるのかしら。
いや、さすがに違うプログラム行くかな。
こーなってくると、もうチケが一気に動いて取れなさそうですけど、シェネルもききたいです。
新葉ちゃん、真凛ちゃん、ヴォロトラ、カペラノ、見たいです。
だけど試合に行きたいしな…
さすがに遠征はキツいよな…涙。
ああああああ楽しみすぎてもうダメです。
7月までは頑張って生きよう。笑
ってかその頃はもう来シーズンイン!
やばっ!テンション上がってきた!!
産婦人科に行ってきました
調子が悪く、老化…?と心配になり、久々に行ってきました。
一応これから子供産みたい願望はあるので、心配で。
いい歳なので、若い頃のように産婦人科に行くのにものすごく抵抗がある…!
とかではないのですが。
それでもなんとなーく、内科とか耳鼻科に行くときとはちょっとだけ違う、緊張?がある。
上手く言えないけど、「よし!行こう!」と思い立たないといけないというか(笑)。
他の科のように、「調子悪いし、帰りに病院行こう」と気軽には行けない。
問診票で、結構デリケートなこと聞かれるし、診察される箇所もちょっと気軽には見せられないというかね(笑)。
今回は体に異常を感じて、子宮がん検診と診察へ。
初めての病院だったので、問診票記入したけど、「離婚経験」の有無の質問項目にはびっくり。
そんなこときかれる産婦人科は今までなかったよ。
離婚どころか未婚です…(涙)。
診察は、とっても丁寧な先生で、すごくいい病院でした!
超音波で診てもらってる途中、「子宮内膜症もないし、卵巣も大丈夫ですね。…ん?ちょっと待ってくださいね。左が腫れてる?もう一度診ます。」
「左の卵巣が腫れて…筋腫が出来てますね。でも悪いものでないと思いますが」
筋腫?!Σ( ̄□ ̄)!
どうしよう…。
子供産みたいけど、筋腫とかって大丈夫なのかな…?
先生に何訊いておいたらいいんだろう。。
一瞬でぐるぐる考えてたら、念入りに色々診てくださって、「もう一度違う角度からみます。…すみません。異常な腫れ方に見えたけど、大丈夫ですね。筋腫じゃないです。念のため、触診もします。」とのこと。
触診でも何も無し。
ホッとしました。
結局、ここ二年定期検査で引っかかっていた貧血もなし。
念のため、腫瘍マーカーと子宮がん検診をして、結果は一週間後。
→結局、一週間後、その他の検査も問題なしでした。
良かった!
一応これから子供産みたい願望はあるので、心配で。
いい歳なので、若い頃のように産婦人科に行くのにものすごく抵抗がある…!
とかではないのですが。
それでもなんとなーく、内科とか耳鼻科に行くときとはちょっとだけ違う、緊張?がある。
上手く言えないけど、「よし!行こう!」と思い立たないといけないというか(笑)。
他の科のように、「調子悪いし、帰りに病院行こう」と気軽には行けない。
問診票で、結構デリケートなこと聞かれるし、診察される箇所もちょっと気軽には見せられないというかね(笑)。
今回は体に異常を感じて、子宮がん検診と診察へ。
初めての病院だったので、問診票記入したけど、「離婚経験」の有無の質問項目にはびっくり。
そんなこときかれる産婦人科は今までなかったよ。
離婚どころか未婚です…(涙)。
診察は、とっても丁寧な先生で、すごくいい病院でした!
超音波で診てもらってる途中、「子宮内膜症もないし、卵巣も大丈夫ですね。…ん?ちょっと待ってくださいね。左が腫れてる?もう一度診ます。」
「左の卵巣が腫れて…筋腫が出来てますね。でも悪いものでないと思いますが」
筋腫?!Σ( ̄□ ̄)!
どうしよう…。
子供産みたいけど、筋腫とかって大丈夫なのかな…?
先生に何訊いておいたらいいんだろう。。
一瞬でぐるぐる考えてたら、念入りに色々診てくださって、「もう一度違う角度からみます。…すみません。異常な腫れ方に見えたけど、大丈夫ですね。筋腫じゃないです。念のため、触診もします。」とのこと。
触診でも何も無し。
ホッとしました。
結局、ここ二年定期検査で引っかかっていた貧血もなし。
念のため、腫瘍マーカーと子宮がん検診をして、結果は一週間後。
→結局、一週間後、その他の検査も問題なしでした。
良かった!
チーズが好き
とけないチーズはきらい。
とけるテーズは好きで、モッツァレラチーズが一番好きだったんですが。
最近、とけないチーズでも、唯一、パルミジャーノレッジャーノが大好きになりました。
熟成期間が長くなればなるほどコクが増し、高くなるので、2年のは手が出ませんでしたが。
今日はデパートの専門店でどちらにするか悩みに悩んで、二つも買っちゃったよ。
食べきれるか分からないけど、お兄さんが片方2割引にしてくれたので、お買い上げ。
しばらくワインとチーズ三昧で過ごします。
年取ると、好みって変わっていくんだなぁ。
とけるテーズは好きで、モッツァレラチーズが一番好きだったんですが。
最近、とけないチーズでも、唯一、パルミジャーノレッジャーノが大好きになりました。
熟成期間が長くなればなるほどコクが増し、高くなるので、2年のは手が出ませんでしたが。
今日はデパートの専門店でどちらにするか悩みに悩んで、二つも買っちゃったよ。
食べきれるか分からないけど、お兄さんが片方2割引にしてくれたので、お買い上げ。
しばらくワインとチーズ三昧で過ごします。
年取ると、好みって変わっていくんだなぁ。