FaOI
神戸に行きます。
今年は絶対FaOIに行きたい!と思ったら、関西公演があったので、即申し込みました。
が。
最速先行、二回目、三回目もだったかな?で、プレミア、SS全て外れて。
最速なのに?
ショーなのに??
まだ出演スケーターあんまり分かんないのに?
フレンズでもないのになぜ??
で、思い当たりました。
そうか…。
FaOIって、他のショーに比べて、結弦くん出る可能性が高そうだから、狙ってる人が多いのか…?
今年は絶対FaOIに行ってみたいし、欲張ったらチケット自体取れないかも!と早々にS購入。
この時点で1、2ヶ月前だったか?
でもそのあとも何回も先行とか抽選とかあって、全然SSなら取れたみたいで悔しい…涙。
発券もだいぶ先だったのと、チケット取りの見極めを誤り悔しかったので、ほとんど関連ページは見ずに、メンバー最初に見たっきり、全然見てなかったのです(悔しかったのは早まらず粘ればせめてSS取れたはず!ということです。ショー自体はめちゃくちゃ楽しみでした🎵)。
そして、今日お知らせメールが来て。
開いてΣ( ̄□ ̄)!。
いつの間にか、新たに、昌磨くん、ベルネル、ジュベ、ジョニー、青木祐奈ちゃん、キャンデロロ、ジェフ、結弦くん、inしてる!
やったーーー!!!
ヴォロトラ、カペラノが見られないのは残念だけど、なんて豪華すぎるメンバーなんだ!!
おなじみ日本メンバーに、世界チャンプのハビ、デュハラド…。
すごい豪華すぎて、眩しくて見えない。。
アイスダンスがいないので、パパシゼとかきてくれないかなぁとかすごい贅沢なこと思ってしまった笑。
ワールドのフリーでパパシゼに落ちました。ユーロよりワールドにやられた。
しかし、大丈夫なのかな?結弦くん…。
見られるのは嬉しいけど、怪我や体調は大丈夫なのかな。そこだけが心配。
そしてついにきた!
神戸のアーティスト!
ゲスト、名前見て、ん??と思ったら…
やっぱり岡本さんって、あの人かー!!!
ボレロ歌ってたオペラの方だ!
フィギュアスケートのオープニングでのあのボレロ、凄く好きなので、めっっっちゃ嬉しい!!
ボレロ、さすがに歌っていただけますよね?
やばい、ききたい。めちゃくちゃききたい!
鳥肌たちそう。
めちゃくちゃ楽しみだ!!
しかもピアニストの福間さん。
やばい…生演奏に生歌とか、もう、スケート&音楽なんて、なんてお得なの!!
なおさらプレミア、もしくはSSで見たかったーーー!!!
豪華すぎてひれ伏します。ハイ。
メインは今年もサラ・オレインなのか。
私はFaOI初めてなので、生サラさん、楽しみ。
フィギュアスケートに合うと思うので(スケーターも絶賛してましたよね、サラさん。)、うきうき。
ヴォロトラ&サラオレイン見たかったけど(去年テレビで見て、やられました。ぴったり!)、神戸にヴォロトラはいないのが残念。
結弦くんのタイムトラベラーは見れるのかしら。
いや、さすがに違うプログラム行くかな。
こーなってくると、もうチケが一気に動いて取れなさそうですけど、シェネルもききたいです。
新葉ちゃん、真凛ちゃん、ヴォロトラ、カペラノ、見たいです。
だけど試合に行きたいしな…
さすがに遠征はキツいよな…涙。
ああああああ楽しみすぎてもうダメです。
7月までは頑張って生きよう。笑
ってかその頃はもう来シーズンイン!
やばっ!テンション上がってきた!!
今年は絶対FaOIに行きたい!と思ったら、関西公演があったので、即申し込みました。
が。
最速先行、二回目、三回目もだったかな?で、プレミア、SS全て外れて。
最速なのに?
ショーなのに??
まだ出演スケーターあんまり分かんないのに?
フレンズでもないのになぜ??
で、思い当たりました。
そうか…。
FaOIって、他のショーに比べて、結弦くん出る可能性が高そうだから、狙ってる人が多いのか…?
今年は絶対FaOIに行ってみたいし、欲張ったらチケット自体取れないかも!と早々にS購入。
この時点で1、2ヶ月前だったか?
でもそのあとも何回も先行とか抽選とかあって、全然SSなら取れたみたいで悔しい…涙。
発券もだいぶ先だったのと、チケット取りの見極めを誤り悔しかったので、ほとんど関連ページは見ずに、メンバー最初に見たっきり、全然見てなかったのです(悔しかったのは早まらず粘ればせめてSS取れたはず!ということです。ショー自体はめちゃくちゃ楽しみでした🎵)。
そして、今日お知らせメールが来て。
開いてΣ( ̄□ ̄)!。
いつの間にか、新たに、昌磨くん、ベルネル、ジュベ、ジョニー、青木祐奈ちゃん、キャンデロロ、ジェフ、結弦くん、inしてる!
やったーーー!!!
ヴォロトラ、カペラノが見られないのは残念だけど、なんて豪華すぎるメンバーなんだ!!
おなじみ日本メンバーに、世界チャンプのハビ、デュハラド…。
すごい豪華すぎて、眩しくて見えない。。
アイスダンスがいないので、パパシゼとかきてくれないかなぁとかすごい贅沢なこと思ってしまった笑。
ワールドのフリーでパパシゼに落ちました。ユーロよりワールドにやられた。
しかし、大丈夫なのかな?結弦くん…。
見られるのは嬉しいけど、怪我や体調は大丈夫なのかな。そこだけが心配。
そしてついにきた!
神戸のアーティスト!
ゲスト、名前見て、ん??と思ったら…
やっぱり岡本さんって、あの人かー!!!
ボレロ歌ってたオペラの方だ!
フィギュアスケートのオープニングでのあのボレロ、凄く好きなので、めっっっちゃ嬉しい!!
ボレロ、さすがに歌っていただけますよね?
やばい、ききたい。めちゃくちゃききたい!
鳥肌たちそう。
めちゃくちゃ楽しみだ!!
しかもピアニストの福間さん。
やばい…生演奏に生歌とか、もう、スケート&音楽なんて、なんてお得なの!!
なおさらプレミア、もしくはSSで見たかったーーー!!!
豪華すぎてひれ伏します。ハイ。
メインは今年もサラ・オレインなのか。
私はFaOI初めてなので、生サラさん、楽しみ。
フィギュアスケートに合うと思うので(スケーターも絶賛してましたよね、サラさん。)、うきうき。
ヴォロトラ&サラオレイン見たかったけど(去年テレビで見て、やられました。ぴったり!)、神戸にヴォロトラはいないのが残念。
結弦くんのタイムトラベラーは見れるのかしら。
いや、さすがに違うプログラム行くかな。
こーなってくると、もうチケが一気に動いて取れなさそうですけど、シェネルもききたいです。
新葉ちゃん、真凛ちゃん、ヴォロトラ、カペラノ、見たいです。
だけど試合に行きたいしな…
さすがに遠征はキツいよな…涙。
ああああああ楽しみすぎてもうダメです。
7月までは頑張って生きよう。笑
ってかその頃はもう来シーズンイン!
やばっ!テンション上がってきた!!