FaOI&THE ICE
チケットゲット!
FaOI初参戦です。
先行でプレミアもSSもはずれ、とれなかったらヤバイ…とS席ゲット。
でも、粘ればSSとれたかなぁと思うとちょっと残念。
でも楽しみだ!
トマシュとジュベが知らないうちにinしてた!やった!!みたかったの!
ヴォロトラと昌磨くん、新葉ちゃんは神戸には来てくれないのね…残念。
特にヴォロトラと昌磨くん、みたかった…。
そして神戸にシェネルは来てくれないのか…。
これも残念。
誰になるのかな??
フィギュアに合うアーティストがきてくれるといいなぁ。
プルは全盛期からずっとみてるけど、生は初。ランビもジョニーも。
楽しみ~🎵
他のメンバーは何回かみてるけど、今年はどんな演技を見せてくれるのか楽しみ~🎵
デュハラドはショーで見るのは初。
試合はNHK杯でみた🎵
THE ICEはわりとあっさりアリーナ席とれた!
ラッキー!!
去年、大阪でアリーナで、高橋くんドアップに感動したので、今年も間近でスケーター達がみられるとい思うと楽しみで!
ただ、今年は去年とは違い、ぼっち観戦…。
フィギュアはチケットがお高いので、そこまで興味ない人は 誘いづらい。
スケオタの友達欲しい~💧
夏を楽しみに、辛い今を乗り切ります!🎵
FaOI初参戦です。
先行でプレミアもSSもはずれ、とれなかったらヤバイ…とS席ゲット。
でも、粘ればSSとれたかなぁと思うとちょっと残念。
でも楽しみだ!
トマシュとジュベが知らないうちにinしてた!やった!!みたかったの!
ヴォロトラと昌磨くん、新葉ちゃんは神戸には来てくれないのね…残念。
特にヴォロトラと昌磨くん、みたかった…。
そして神戸にシェネルは来てくれないのか…。
これも残念。
誰になるのかな??
フィギュアに合うアーティストがきてくれるといいなぁ。
プルは全盛期からずっとみてるけど、生は初。ランビもジョニーも。
楽しみ~🎵
他のメンバーは何回かみてるけど、今年はどんな演技を見せてくれるのか楽しみ~🎵
デュハラドはショーで見るのは初。
試合はNHK杯でみた🎵
THE ICEはわりとあっさりアリーナ席とれた!
ラッキー!!
去年、大阪でアリーナで、高橋くんドアップに感動したので、今年も間近でスケーター達がみられるとい思うと楽しみで!
ただ、今年は去年とは違い、ぼっち観戦…。
フィギュアはチケットがお高いので、そこまで興味ない人は 誘いづらい。
スケオタの友達欲しい~💧
夏を楽しみに、辛い今を乗り切ります!🎵
カルボナーラ
太るな…と思いつつ、無性に食べたくて仕方なかったので、カルボナーラ作ってみました。
節約と健康のため?、夜は自炊計画継続中。

しかし…手際が悪く、もたもたしすぎて、生クリームが少し蒸発。笑
やたら卵黄の黄色が出ちゃったよ笑
味は…なんか甘い??
タマネギ入れすぎ?
あとパルミジャーノ、甘めのやつだったのかな??
多少白ワインとか加えた方が良かったんだろうか。
ま、いーや。
それなりに美味しく出来たし、料理できない自分には合格って事で。
今日もマジックブレッド活躍。
チーズのすり下ろしが一瞬☆
楽です。素敵。
でもいつかやるだろうなーと思っていたら、ついに、今日やりました。
マジックブレッドの刃を洗ってたときに、手に刺した笑
不器用な自分が嫌だわ~
節約と健康のため?、夜は自炊計画継続中。

しかし…手際が悪く、もたもたしすぎて、生クリームが少し蒸発。笑
やたら卵黄の黄色が出ちゃったよ笑
味は…なんか甘い??
タマネギ入れすぎ?
あとパルミジャーノ、甘めのやつだったのかな??
多少白ワインとか加えた方が良かったんだろうか。
ま、いーや。
それなりに美味しく出来たし、料理できない自分には合格って事で。
今日もマジックブレッド活躍。
チーズのすり下ろしが一瞬☆
楽です。素敵。
でもいつかやるだろうなーと思っていたら、ついに、今日やりました。
マジックブレッドの刃を洗ってたときに、手に刺した笑
不器用な自分が嫌だわ~




