FaOI&THE ICE | altさんのブログ

FaOI&THE ICE

チケットゲット!
FaOI初参戦です。
先行でプレミアもSSもはずれ、とれなかったらヤバイ…とS席ゲット。
でも、粘ればSSとれたかなぁと思うとちょっと残念。
でも楽しみだ!

トマシュとジュベが知らないうちにinしてた!やった!!みたかったの!

ヴォロトラと昌磨くん、新葉ちゃんは神戸には来てくれないのね…残念。
特にヴォロトラと昌磨くん、みたかった…。
そして神戸にシェネルは来てくれないのか…。
これも残念。

誰になるのかな??
フィギュアに合うアーティストがきてくれるといいなぁ。

プルは全盛期からずっとみてるけど、生は初。ランビもジョニーも。
楽しみ~🎵
他のメンバーは何回かみてるけど、今年はどんな演技を見せてくれるのか楽しみ~🎵

デュハラドはショーで見るのは初。
試合はNHK杯でみた🎵

THE ICEはわりとあっさりアリーナ席とれた!
ラッキー!!
去年、大阪でアリーナで、高橋くんドアップに感動したので、今年も間近でスケーター達がみられるとい思うと楽しみで!

ただ、今年は去年とは違い、ぼっち観戦…。
フィギュアはチケットがお高いので、そこまで興味ない人は誘いづらい。

スケオタの友達欲しい~💧

夏を楽しみに、辛い今を乗り切ります!🎵