チーズが好き
とけないチーズはきらい。
とけるテーズは好きで、モッツァレラチーズが一番好きだったんですが。
最近、とけないチーズでも、唯一、パルミジャーノレッジャーノが大好きになりました。
熟成期間が長くなればなるほどコクが増し、高くなるので、2年のは手が出ませんでしたが。
今日はデパートの専門店でどちらにするか悩みに悩んで、二つも買っちゃったよ。
食べきれる か分からないけど、お兄さんが片方2割引にしてくれたので、お買い上げ。
しばらくワインとチーズ三昧で過ごします。
年取ると、好みって変わっていくんだなぁ。
とけるテーズは好きで、モッツァレラチーズが一番好きだったんですが。
最近、とけないチーズでも、唯一、パルミジャーノレッジャーノが大好きになりました。
熟成期間が長くなればなるほどコクが増し、高くなるので、2年のは手が出ませんでしたが。
今日はデパートの専門店でどちらにするか悩みに悩んで、二つも買っちゃったよ。
食べきれる か分からないけど、お兄さんが片方2割引にしてくれたので、お買い上げ。
しばらくワインとチーズ三昧で過ごします。
年取ると、好みって変わっていくんだなぁ。