ニューイヤーオンアイス
チケット二次発売。
出遅れてしまったら、即完売でした(笑)
メンバーがかなり豪華なので見たかったけど、結弦くんinが発表されてから倍率が上がりすぎましたね。
なので最初からとれる気はしなかったんですけど。
昌磨くんやプル、カロ、若手も出るので見たかったー。
しかも大阪だし。
トゥインクルアイス?で、MOIと同時購入で優先的にニューイヤーオンアイスも買えるとあって、そっちはわりとチケット取りやすかったみたいですが、高いなと。
今年はTHEICE、FOaI(行けなかったけど…。)、XOIと行ったので、予算的にも厳しいなと。
でもMOI、カロinなので見たかったな…。
ニューイヤーオンアイス、行ける方、おめでとうございます。
今年のFOaI並みの豪華さだと思う。
アーティストも含め、すごくすごく楽しみにしていたFaOI、また今年並みに豪華なショーやってくれたらいいなぁ。
今度こそ絶対に行きたい。
出遅れてしまったら、即完売でした(笑)
メンバーがかなり豪華なので見たかったけど、結弦くんinが発表されてから倍率が上がりすぎましたね。
なので最初からとれる気はしなかったんですけど。
昌磨くんやプル、カロ、若手も出るので見たかったー。
しかも大阪だし。
トゥインクルアイス?で、MOIと同時購入で優先的にニューイヤーオンアイスも買えるとあって、そっちはわりとチケット取りやすかったみたいですが、高いなと。
今年はTHEICE、FOaI(行けなかったけど…。)、XOIと行ったので、予算的にも厳しいなと。
でもMOI、カロinなので見たかったな…。
ニューイヤーオンアイス、行ける方、おめでとうございます。
今年のFOaI並みの豪華さだと思う。
アーティストも含め、すごくすごく楽しみにしていたFaOI、また今年並みに豪華なショーやってくれたらいいなぁ。
今度こそ絶対に行きたい。