Mr.サンデーとすぽると!にツッコミ。
宮根さん、オデさんに失礼すぎ(>_<)
あの扱いはちょっとひどすぎると思うんですが。
なんというか、露骨すぎます…見てて悲しくなっちゃった(;_;)
八木沼さん。
VTRが終わりかけで多分焦ってたからだと思うけど、新葉ちゃん、世界ジュニアは去年、3位です。
連覇かかってませんよー💦
アナウンサーさん。
昌磨く んはワールド初出場ですが、理華ちゃんは二回目ですよー(>_<)
と、心の中でつっこんでしまいました。
荒川さんのインタビュー、良かったですね。
選手も親交のある相手だと心を開いて話してくれている感じがします。
荒川さんの「大丈夫だよ」、真央ちゃんの頭ぽんぽんにほっこり。
温かいな。
こういう温かい人が連盟の副会長っていいですね。
表彰式、笑顔の真央ちゃんが見られて嬉しかった!
ところで、四大陸、女子はこの三人のままなんですね。
佳菜子ちゃん、四大陸で見たかったな。
男子は予想通り、結弦くんは外れましたね。
刑事くんが入ったのが嬉しい。
でも小塚くんも見たかったな。
あの扱いはちょっとひどすぎると思うんですが。
なんというか、露骨すぎます…見てて悲しくなっちゃった(;_;)
八木沼さん。
VTRが終わりかけで多分焦ってたからだと思うけど、新葉ちゃん、世界ジュニアは去年、3位です。
連覇かかってませんよー💦
アナウンサーさん。
昌磨く んはワールド初出場ですが、理華ちゃんは二回目ですよー(>_<)
と、心の中でつっこんでしまいました。
荒川さんのインタビュー、良かったですね。
選手も親交のある相手だと心を開いて話してくれている感じがします。
荒川さんの「大丈夫だよ」、真央ちゃんの頭ぽんぽんにほっこり。
温かいな。
こういう温かい人が連盟の副会長っていいですね。
表彰式、笑顔の真央ちゃんが見られて嬉しかった!
ところで、四大陸、女子はこの三人のままなんですね。
佳菜子ちゃん、四大陸で見たかったな。
男子は予想通り、結弦くんは外れましたね。
刑事くんが入ったのが嬉しい。
でも小塚くんも見たかったな。