発酵料理教室をしている
栄養士のもえさんとのコラボ企画
 
 
 
 
を開催しました!
 
 
当日は悪天候でしたが、
皆さんご参加くださりありがとうございました!
 
 
 
パーソナルカラー診断の体験版を
4名の方に受けていただきましたよ♪
 
 

 

 

 

 

 

お一人おひとり、残るドレープが全然違うし、

似合う色だと、お顔がとってもきれいに見える!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

チーク、リップ、ネイル、アイブロー

ヘアカラーの色を比べてみたり、

 

 

タイプ別のスタイリングブックを

ご覧いただきましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しんでいただけたようで、

とっても嬉しかったですラブラブ

 
 
 
カラー診断の後は、

もえさんの発酵らんち!

 

 

おいしい発酵料理のごはんを作ってくださいましたよ♪

 

 

 

 

 


 


無農薬野菜×発酵調味料で

ビックリするくらい美味しかったです!

 

 

実は私、ソラマメが苦手なんですよ・・・

 

 

でも!

 

 

もえさんのランチに出てきたソラマメは

クセがなく甘みがあったので

パクパク食べられました♪

 

 

 

ランチ中の会話も、

 

 

発酵調味料で料理を時短できることや、

発酵調味料を使ったレシピ、

「せいろ」の使い方やレシピ、

おすすめの農家さん等々、

 

 

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~♪

 

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®の

コラボ企画をやりたい!という方は

ぜひお声がけください~♪

 

右矢印公式LINEからお問合せ

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

《人気記事》クローバーオータム(イエベ秋)はネイビーを着たらダメ?
クローバーアイシーカラーが似合うパーソナルカラーのタイプは?
クローバー「似合う」と「なりたい」が違っても大丈夫!似合わせのコツ
クローバーイメージは色に支配されている!?
クローバーエアークローゼットを試してみた!レポート②
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします