春になると

キレイな色が着たくなりますね♡


2022年は、

アイシーカラーも注目されています!


アイシーカラーとは、

白にインクを一滴垂らしたような淡い色で、

かつ、青みを多く含む色です。





そんなアイシーカラーは

パーソナルカラーのウィンター

お似合いになる色です!


ファッション誌では

セットアップ等の全身での着こなしが

提案されていましたよキラキラ


ウィンターさんには是非

チャレンジしてみてほしいスタイルです!



アイシーカラーが

最も似合いにくいのは

オータムさん。


私もオータムなのですが、

アイシーカラーを着ると

事故ります魂が抜ける


明るい色を着ると

顔色が暗くなるんですよね〜アセアセ


青みの含んだ色も

顔色が悪く見える人なので、


アイシーカラーはダブルパンチで

似合わないですオエー


メイクを頑張れば似合わせできるかもですが、
メイクは時短したいと思っているので
早々に春スタイルの候補から外れました〜!


アイシーカラーは
パーソナルカラーのウィンターに
お似合いになります。

ウィンターの人は
この春ぜひチャレンジしてみてください♡



《人気記事》鉛筆買ったのに着ないコートは〇〇が原因
鉛筆Twitter、はじめました!
鉛筆ウィンター(ブルベ冬)でもかわいいは作れる!色選びのコツ
鉛筆ウィンター×ストレートにオススメの春コーデ
鉛筆オータムの春夏の服問題は問題ではなかった!