このたび、

Twitterをはじめました!!


フォローしてもらえたら

嬉しいです♡


よろしくお願いしますニコニコ



下矢印こんな感じでやってます





Twitterは今まで全然使ってなくて、


リプライってなに?


ってところからのスタートですオエー


とりあえず

アメブロ更新のツイートをしてみてるけど、

これじゃつまんないよね〜。


普段感じていることを

素直につぶやけたらいいな

と思っています。



あと、自分から絡んでいくのも目標!


楽天roomやってた時、

見ず知らずの人から

温かいコメントをもらったのが

凄く嬉しかったんですよ〜!


SNSはコミュニケーション場なんだな

と実感しましたにっこり


なので、今回は自分から

リアクションしに行きます♪



初心者で右往左往していますが、

Twitterの方も宜しくお願いいたします♡




《人気記事》鉛筆買ったのに着ないコートは〇〇が原因
鉛筆サマー(ブルベ夏)だけど、かっこよく見られたい!色選びのコツ
鉛筆失いたくない能力や技術はありますか?
鉛筆購入した服、思ってたのと色が違う!を防ぐ方法
鉛筆サマー(ブルベ夏)だけど、かっこよく見られたい!色選びのコツ