パーソナルカラー好き
子持ち専業主婦
shioriです!
 
 
骨格診断の学びを始めました!
 
 
私の師匠、Shiz先生がその様子を
ブログに綴ってくださっています。
 
 

 
この方から学びたい!
と思っても、今までは距離がネックで
行動に移せていませんでした。
 
 
でも今は、オンラインで簡単に
繋がれるようになりました爆笑
 
 
この時代に生きていることに感謝キラキラ
 
 
そして、受講中ずっと
子供達の面倒を見てくれていた夫にも
心から感謝ですキラキラ
(仕事の調整をして、レッスン日にお休みをとってくれました)
 
 
学んだことを落とし込んで、
いずれサービスとして
提供していくつもりですニコニコ
 
 
そして、
パーソナルカラー診断開始に向けても
動いています。
 
 
コラージュも作成中です。
 
 
 
 
 
Use it or lose it.
 
 
使わないと失うよ。
 
 
そんな意味です。
韻を踏んでいて、リズムも心地よい
フレーズです。
 
 
最近、この言葉が
頭の中で鳴り響いています。
 
 
カラーを学んでからブランクがありますが、
また使い始めて、
忘れかけていたことを取り戻していきます。
 
 
皆さんは、この言葉を聞いて
何か思い当たることはありますか?
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたクローバー