ウィンター(ブルベ冬)の人は、

青みよりの、鮮やかでコントラストのきいた色が似合いやすいです。



キーワードで言うと、


・シャープ

・クール

・モダン

・マニッシュ

・フォーマル


といったイメージの色が似合いやすいです。


でも、可愛く見られたい!

と思うウィンターさんもいますよね!


そんな時は、


明るい色(明度が高い)で暖色(ピンクが◎)


を選ぶといいですよ〜!



ウィンターの中で選ぶならこんな感じ。



・アイシーピンク

・ショッキングピンク

・ディープホットピンク


配色を明るめにすると

可愛らしい印象になります。



トップス : ショッキングピンク  

スカート : ピュアホワイト

コート    : グレーベージュ


ちょっと甘すぎると思ったら、

黒を足して調整してね♪


↓バッグのイメージ




ピンク系を着るのに抵抗がある人は

ほんのりピンクを取り入れてみよー!



トップス : アイシーピンク

スカート : グレーベージュ

コート    : チャコールグレー


コートに取り入れても良さそう!



トップス : ピュアホワイト

パンツ    : ミディアムトゥルーグレー

コート    : アイシーピンク



パーソナルカラーがウィンターだけど可愛く見られたい人は、明るい暖色を選んでみてね!



《関連記事》