パーソナルカラーのオータムは

深く落ち着いた色が得意です。





秋冬は似合う色が沢山出回るけど、

春夏は似合う色ないよね?


と思っているあなた!


安心してください!


オータムにも春夏に使える色が

たくさんありますよ〜!!



まずは、ベーシックカラー。

この辺りの明るめの色

春夏に使えます♪





この辺は柔らかい色

春っぽい〜♡





鮮やかな色だと、日差しの強い

夏っぽさが出ますね!





これ、ぜーんぶ

オータムの色。



オータムでも、

春夏に着れる似合う色は

たくさんあるのですにっこり



オータムの中で

明るい色や鮮やかな色を選ぶと

春夏っぽい雰囲気になります。


ぜひ試してみてね♡




《人気記事》鉛筆買ったのに着ないコートは〇〇が原因
鉛筆サマー×ウェーブでもきれいめコーデは叶う!
鉛筆骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム
鉛筆自分の好きがわからない!コーデに悩んだらコレやってみて
鉛筆ゆったりワンピースで体型隠し、本当にできてる?