今日のコーディネート、

なんだか胸元が寂しい…


なんか目線が下ばっかりに行くな…


と思うことはありませんか?


胸板が薄め、

おしり、ふともも周りにボリュームのある

シルエットの骨格ウェーブ。





コーディネートによっては

下重心が目立つことがあります。


そういう時は、

ネックレスをつけてみるといいですよ〜!



このコーディネート。



・深いVネック

・ボトムスにダークグリーンで色味投入


と下重心。

 


シルエットが下重心の骨格ウェーブが

このコーディネートをすると、

胸元の寂しさが目立って

バランスが悪くなります。



そこで、ネックレスを投入!




どうですか?


胸元の寂しさがなくなり、

目線が上に行くようになったでしょ?


骨格ウェーブの人は

デコルテラインのネックレス

お似合いです!


胸元を盛ることで、

より華やかになりますキラキラ


2連のネックレスも

お似合いになりますよ〜



うーん。ネックレスつけても

まだまだ野暮ったいな…


カーディガンを後ろに抜いて

丈を短くみせたら

もっと良かったかな…


こちらは腕まくりバージョン。





骨格ウェーブは

華奢な手首や足首を見せることで

スタイルアップに繋がります!


野暮ったいコーデ → 洗練コーデ の

成長ストーリーが

当ブログの見どころになる予定です爆笑



ちなみにこちらのネックレス、

金属アレルギーの方でも身につけられます!


私は金属アレルギーではありませんが、

表面加工のマットな雰囲気が気に入って

購入しました!



CENE 

[ゴールド]コインネックレス

¥2,500



ネコポスで届くので

受取も楽〜♪





CENEホームページ



骨格ウェーブの人で

胸元の寂しさや、下重心が気になったら

デコルテラインのネックレスをつけてみてね〜!



《人気記事》鉛筆ひと工夫で顔色アップ!似合わない色を着る方法3選
鉛筆子どもがぐずらない!?車で長時間移動するときに必須のもの
鉛筆スプリング(イエベ春)でも大人っぽい印象になれる!色選びのコツ
鉛筆オータム(イエベ秋)だけどやさしい雰囲気になれる!色選びのコツ
鉛筆骨格の自己診断は危険!?私の失敗談