スプリング(イエベ春)の人は、

黄みよりの明るく鮮やかな色が似合いやすいですキラキラ



キーワードで言うと、


・プリティ

・キュート

・カジュアル

・アクティブ

・ガーリッシュ


というイメージがお得意。



でも、若々しいイメージがあるからこそ!


大人っぽく見られたい!


と思うスプリングさんもいますよねニコニコ



そんな時は、

落ち着いた色(彩度が低い色)を選んでみてくださいね!



スプリングの中で選ぶとこんな感じ。



いわゆる、ベーシックカラーですね!


では、スタイリング例を確認してみましょう。




セットアップ : ミディアムゴールデンブラウン

コート : ライトウォームベージュ

バッグ : オレンジレッド




トップス : ライトトゥルーブルー

パンツ : アイボリー

コート : ライトウォームグレー

バッグ : クリアブライトアクア


落ち着いた色はどうしても地味になりがち。


そんな時は小面積で鮮やかな色を取り入れると、

アクセントになってコーディネートが引き締まります電球


服の色と同系色を選べば、まとまりやすいですよ〜!


ブラウン → オレンジ

ネイビー → ブルー


といった感じですニコニコ



スプリングの人が大人っぽく見られたい場合は、落ち着いた色を多く取り入れてみてくださいね〜キラキラ



《関連記事》