もう随分前に買ったのに、
捨てないで取っておいてある服を
出してみましたー!


もう着ないので断捨離候補なのですが、
なんとなく残してあったのには
ちゃんと理由がありました!!


それは、
自分の軸に当てはまっているから!!



私の軸は
パーソナルカラーがオータム
骨格がウェーブです。






こちらの服、

私に似合うポイントは



●オイスターホワイト ⇒ オータム
●細身のリブニット ⇒ ウェーブ
●ラウンドネック ⇒ ウェーブ


だからしっくりきていて、
何度も手に取って着ていたんですね!


ここ数年は着ていないし
ボーダーの気分ではないので
この度、断捨離対象となりました。


今までありがとう〜キラキラ


なんとなーく取っておいた理由もわかって
スッキリですにっこり


思い返すと、
迷わずバシバシ捨ててきた服は
似合う軸から大幅に外れているものが
多かったです。


着ていて違和感ありまくり
だったんですよねアセアセ


パーソナルカラーや骨格を知っていると、
無駄な買い物が減らせますね!


パーソナルカラーを知りたい方は
限定モニター募集していますので
ぜひ受けてみてくださいね♪






骨格は診断技術習得したら、
メニュー化する予定ですにっこり



《人気記事》クローバーパーソナルカラーじゃないのに「似合いそう!」と言われる理由
クローバーチークで大失敗!免許証の写真撮影からの学び
クローバー赤みがある人は要注意!グリーンの服が顔に与える影響
クローバーイエベ、ブルベが重要じゃない人もいる
クローバーサマーさんのかっこいい配色&オシャレ配色

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします